問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

おっと

2011年06月24日 17時32分41秒 | 日記・エッセイ・コラム
 気が付いたら書き込みさぼってたなあ。
 そのあいだにウィンダスのミッションが進み、ランク6→8に。
 以前に連れ回されたときに拾っていたアイテムが役に立ったデスよ。ありがとうw

 そしてアビセアの事をもっと知らないといけないことが判明。
 辞典でも読み込んでみるかな~。



 しかし暑い。おととい昨日と日中雨のはずが全然降らず、まるで「降る降る詐欺」。部屋の窓も開けておけないから室内が凄いことに。ガリレオ温度計の最後の球が落ちるのも時間の問題だな~。


 さあ、明日は予定通りなら201回目の献血に。行けるかな~?どうかな~?





シーフ

2011年06月17日 00時07分26秒 | アニメ・コミック・ゲーム
 ここしばらくFFでシーフを上げてる。勿論トレハンIIが目当てなのだが。
 ここらでなんとか43。ノベニアルリングも残ってるし間に合うだろう。

 やったね!トレハンII!!

 俺、トレハンIIが付いたらギデアスに行くんだ。。。




うぬう

2011年06月14日 12時40分02秒 | 日記・エッセイ・コラム
 足の痺れ。おしりから。
 ずっとごろごろしてると右足が痺れてきて、立ち歩いてると左足が痺れてくる。なんだろ?根本的に歪んでるんだろうなあ、骨盤も歩き方も。

 それよりも先に、、、、親知らずに大穴が空いたw 全然痛くなかったから気づかなかったけど、これ鏡で見た感じじゃあ歯の中が無いんでないかな?さっさと歯医者に行きたいところだが時間が無いぜ!どうしよ?




コース!

2011年06月13日 12時39分00秒 | 日記・エッセイ・コラム
 てなわけで6/11(土)に16ヶ月ぶりくらいでゴルフ行ってきた!なのでスコアは聞いてはいけない。確か123?ベストが119なのでとんとんかw つか成長してない。
 ドライバーが完全に死んでたんだけどアプローチとパット(一部除く)が結構良い感じだったのであんまり大崩にはならなかったのかな?うむ余力を見て週末も練習に行こう。いや、これをきっかけにいて通うことにしよう。最近運動不足すぎて体力はおろか筋力まで萎えてるからなあ。運動しないとね~。
 というわけで、このブログを見たら反論無用。日曜は打ちっ放し確定だw

A

 こんな感じで前半はどんより霧模様。だったんだけど、、、

Photo

 同行者の勇姿!この構えなら球もズパッっと飛ぶぜ!
 後半、前に遅い組が居て待たされている間に良い天気になってきて、両腕が日焼け状態に。油断したぜ。。。



 まあ結構楽しめたし、今度はドライバーでかっ飛ばしたいし、また行こうぜw
 そしてそれとは別に日曜月曜は全身ガクガクだ。これもなんとかしないといかんのか?

 ちなみに土曜はコースのかつカレー。
 日曜はアルバのハンバーグカレー。

 やっぱハンバーグカレーはJINJINが一番だね~。






ショートコース

2011年06月06日 12時28分42秒 | 日記・エッセイ・コラム
 千里浜ショートコースいってきた~(日曜に)。
 ショートとはいえ、コースでクラブを振るのは16ヶ月ぶりくらいか?んだが練習してた成果か?あまり悪くなく、ショートだけど人生初のバーディまで取ったり。この調子が土曜まで持続してくれたらいいなあw
 パター忘れたのは内緒だw


 そして月曜。やりすぎた。頭痛くはないけど身体ふらふら。週末のために今週は徹底的に控えよう。コンビニで紅茶とか飲むヨーグルト沢山買ってこようっと。




2011年06月04日 16時12分12秒 | 日記・エッセイ・コラム
Photo


 というわけで予定通り献血200回達成!これがゴールじゃないからまだまだいくよ~

 手元に残っているカードの写真で一番古いのは157回。そか、その辺から記録してたか。

 んで、打ちっ放しにも。もはや苦行というレベル。でもやっておかないとね~~。





あー

2011年06月02日 12時33分52秒 | 日記・エッセイ・コラム
 しんど~。
 なんだろうこのだらだらとした忙しさは。一度ここらでビシッと楔を打ち込まないといかんかなあ?されど当方に体力無し。

 結局、平日に打ちっ放しに行くという案はむりっぽいな。