問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

ひょう!

2014年10月31日 21時34分50秒 | 日記・エッセイ・コラム

 おっし、無事運動終了! ということはない。週末は運動お休み。

 ということでさくっっと体重報告!

 「59.45㎏」「13.6㌫」

 む。あっさり体重戻ったw やはりちょっとでも絞る効果はあるのかねえ。

 まあともかく、こんなもんだ。

 そして!明日は献血!なので今日もまだ呑めないので茶でふやける段階なのだがちょっと贅沢して茶菓子などつまもうかと。

 そして!うぃひひひ。ちゃんとスタイルフリー買ってきたぞ! 明日献血終わったら速攻で呑んでやろうか?午前中になるぞ!知らんなあ~~。

 

 まあほんとに呑むのは出来なさそうだけど、ストッパー外れるのを今か今かと待ち望むのであった。

 では、茶でふやけるか~~

 

 あ、週末だし体組成計のSDカード抜いてきてデータ移植するかな。あとで。

 

 

(画像はイメージです)

 

 


2014年10月30日 23時05分52秒 | 日記・エッセイ・コラム

 今日はのっけから体重報告!

 「58.95㎏」「13.1%」

 三週間ぶりの58㎏台!おめでとう私!そして体脂肪率もそこそこに。

 確かに今猛烈にお腹減ってる状態だし、今まで運動前に体を温めるんだ!というて湯を飲んでたのを今回は無しでやってみたらこんなコトに。うむ、次からは運動前の湯も控えよう。というても今週の運動は今日までだから来週の火曜からだね。

余談だがWWEのRAW観てたら怪しげなサインボード上げてる奴がいた。

  で、今日の運動のアテは昨日と同じく selector spread WIXOSS に。三話と四話を続けてみる。たまちゃん復帰!だけどこれってカードをトレードしたらいかんのだろうか?トレカのゲームなんだからそれだけで問題が解決するような気もする。るーとたまがセットになってイオナとあいつ(忘れた)もセットになって、それでいいような。今の状態だとイオナが仲間はずれ過ぎるぞ。早めにデレたほうがいいぞ~。バトルするしないの主導権はどうあがいてもルリグではなくてセレクターの方だしねえ。

 ビルドファイターズは週末か火曜に呑みながらでも。録画が木曜の2100時からだからちょうど運動に前後してた。


 さて、今日も布団干せて2日連続干しだ。良いねえ。

 ということで明日は飲酒!出来なくてもうちょい我慢。今日も茶でふやけるぜ~~





しゃー

2014年10月29日 22時57分49秒 | 日記・エッセイ・コラム

 よーし、今日も無事に運動終了。今回もスクワット500回くらい行けたかな?各メニューのインターバルを短めにして詰め込めばanime2話観るのにちょうど良いくらいの時間になる。このペースでやってみようか。

 ちなみに今日のは selector spread WIXOSS 初回から二話。特に何事も無く続きだね。明日は続きか、時間的に取れてたら弱虫ペダルか。うむ、いけそう。

 ということで体重報告。

 「59.1㎏」「15.1%」

 むう。この域で体脂肪率が推移するのは珍しいかも。なんでだろ?? まあ、やるだけっす。取り敢えず明日は木曜だから今週のラストだ。気合い入れていこう。

 

 しかし今日は昼前から異様に眠かった。なんでだろ?何とか持ちこたえたけど明日はどうかな?毎度、運動しなければ行けないのに一番眠いのは木曜だしな。油断しないように。

 さて、ちゃでふやけるか~~

 ポテチ三袋とチョコ菓子二個とジャーキー一袋か。今週末はつまみを買う必要が無さそうだな。酒も今日のうちに遠出してタンカレーとフロムザバレルを買ってきた。ふふ、準備は整いつつある。もう献血後はスパークしようか?w

 

 

 


もー

2014年10月28日 23時00分03秒 | 日記・エッセイ・コラム

 ということで運動終了。やはり火曜日は体が軽いなあ。月曜とは雲泥の差だ。当然かも知れないけどな。

 今日の後半戦はビルドファイターズトライ観ながらになったら興が乗って最後のスクワットが600回くらいまでいってしまった。後半膝よりも腰がやばい感じだったけど、なんだやれるじゃないかw

 まあこの数で今後も行くかは分からないけど、ちょっとした刺激?にはなったかな? ああ、あと書き忘れてたような気もするが先週から懸垂が7回になった。目指せ10回だな。

 ということで体重報告!

 「59.15㎏」「15.1%」

 体重だけ妙に順調。体脂肪率高推移。ここからだ!

 むう、夕食前に軽くチョコなどを一個でも食べると猛烈に頭がくらくらする。血糖値上がりすぎ、ちゅうかもう糖尿なんだろうかねえ。二日酔いの時にはよくあるからそういうときはコンビニで買う飲み物も毎回ウィルキンソンの炭酸なのだが、むう、固形も控えるべきかのか。。。 

 というのはさておき、今日も茶でふやけるか~

 なんか妙に腹が減ってるけどポテチ開けたらいかんよねえw

 

 

 


のりきる!

2014年10月27日 22時44分56秒 | 日記・エッセイ・コラム

 無事に運動終了! というか段々と猛烈二日酔いの月曜日もこなせるようになってきたなあ。ちょっとだけ体力もついたか? やはり終了後のシャワーの爽快さを知ってしまったからだろうか? この季節でも熱いシャワーかぶれば意外と行けるとこが判明。よきかな。

 ということで体重報告!

 「60㎏」「15.1%」

 なんか予告通りの体脂肪率爆上がりw 今度曜日別の体重表でも作ってみようかな?平均してみたら週ごとの推移が分かるかも。いや、土日の暴飲暴食が露わになるだけかw それもいいけど。

 そういや明日ドリフターズ四巻出るねえ。お昼に本屋へ向かわねば! あと買い物で湿布買うの忘れてた。忘れてなければ帰り道に寄っていこう。寄り道2カ所だよ。腰が壊れる前に~

 

 

 さて、茶でふやけるか~~

 

 


2014年10月27日 12時22分54秒 | 日記・エッセイ・コラム

 月曜日!

 なんか知らんが昨日の朝から左あご付近に打撲と切り傷がある。まあ土曜の晩に酔っ払ってぶつけたんだろうけど全く記憶に無い。困ったものだw

 湿布貼ろうかと思ったけど傷もあるから止めておこう。

 


はふー

2014年10月26日 21時33分31秒 | 日記・エッセイ・コラム

 日曜なのでもちろん呑んでる!ゲームもした気りゃanimeも見たいし、やりたいこと多いなあ。ギブミー休日。

 ということだが、今週末の土曜、11/1はいよいよ献血解禁の日。長かった禁欲生活もいよいよ終わりか(違)。年内にはこれも含めて@2回は行けるはず。がんがろうw

 ちゅうことで体重報告!昨日の分もしておくか?

 「60.45㎏」「12%」

 「60.5㎏」「12.5%」

 週末はがつんと上がるのは恒例のこと。そして体重急増すると体脂肪率はかくんと落ちる。そして月曜ではがばっと上がる。なんでだろう?

 

 ふむ。献血しても成分結果が出るのは更に一週間後くらいだし、そこまではお楽しみが続く。見所はγGTPとグリコアルブミン、総蛋白といったところか。後ろ二つがじわじわと危険水域に向かってるのがグラフでよく分かる。これだけ間が空くとどうなってるか楽しみだよ。つうてもその間もずっと平常運転だったわけだから改善されてるとは思えないけどね。さてさて(にやにや)

 ということで今晩はまだまだ呑むぞ~スタイルフリーうまい。