問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

いざ

2010年01月29日 18時11分52秒 | 日記・エッセイ・コラム

 久々にFFの話。

 無事終了した固定APに代わり新たに発足した固定CC(しーつー)。何の略かは知らないが東方は初期「戦士」、後期「侍」で参加することに。

 戦士の参加条件、

「レベル35」

「サポ忍者」 

 両方満たしてない。

 まあ、協力あって何とかなったけどサポ忍者に関してはまだレベルが24なので油断できない。暇を見てちょくちょく上げていかないとサポ割れの悲劇発生ですな。

 まあ、頑張ろう。

 寧ろ持ち物が溢れているのと錬金にかまけすぎて財布が危ない事の方が喫緊してるんだがな。競売で有馬の翼を見るとついつい買い込んでしまうのはもはや性(サガ)だ。

 あと、いい加減オプチを取りに行かねば。面倒なので6人でいいやと思いつつ、編成考えてるんだけど、、、やっぱ人多いなら多い方が良いんだろうなあ?

 

 で、舌にできもの。だったんだが、「すわ!癌か!」と思ったけど単に腫れてただけみたいだった。夕食後と寝る前にイソジンでうがい消毒したら一晩で治った。流石イソジン。


やばい

2010年01月25日 12時38分53秒 | 日記・エッセイ・コラム

 先の献血の成分結果が届いたんだけど、ちょいやばい。γGTPが結構いかす数値になった。まあ、身に覚えがありまくりなんだけどな。

 あと実体験的に体調が上向かない。つか酒が美味くなくなってきた。というわけで昨日で手持ちの酒全部呑んだので、これから暫く禁酒。

・・・・・・・出来るかなあ?

 あと舌の上にできもの。なんじゃこりゃ?


むお

2010年01月13日 00時29分24秒 | 日記・エッセイ・コラム

Photo  予想はしてたが正月休みにカレー食べ過ぎてウエストがやばい。

 こりゃあ何とかしないとなあ。暫く昼抜くかw

 といいつつ、こないだ行ったカレー。美味しいよ。追い死んだけど儂は海老がダメなんだ~。


気が付けば

2010年01月08日 17時18分26秒 | 日記・エッセイ・コラム

 年末年始は30日~四日で、大体600㌔ほど走ってた。勿論車で。

 そんなにどこを走ったのかと聞かれると困るが内容は全部カレー屋めがけて走ってただけなのでどうもこうもない。

 ここのところ何故か県外のカレー屋ばかりを狙っていたので自然に走行距離が伸びてるのね。ついでに車がマニュアルからオートマに変わったのも大きいと思う。運転楽だ~。

 なので今まで年間走行距離5000㌔以下だったのが八月半ばからで既に3500㌔。

 なんなんだろう?

 閑話休題。そろそろオプチカルハットの戦略でも詰めていかないといかんかな?

 忍忍忍白白赤

 と提案したら無理と言われたw