問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

謎解明!

2009年02月26日 00時30分08秒 | 日記・エッセイ・コラム

 さて、↓の謎。

 あとあとゆっくり考えてみたら、何とか原因解った。

 前日の晩に寝間着に着替えるとき、来てた服をもう一日着るから、セーター・襟付きシャツと、まとめて脱皮脱ぎしたのね。んでそのとき気づかずにインナーのシャツも一緒に脱いでいたのだ。

 それを気づかずに着ちゃったモノだから、インナーだけ二枚重ねになったと。

 いやあ、悩んで損したw

Photo んで、171回目。順調だよ~。

最近は朝早めに行ってるので終わるのが10時半くらい。

正直やることのない暇人にはもてあます。

 なので、ちょこっとドライブしてきた。以前何となく名前を覚えた某店を探して県境越えて走ってみる。前日に近辺の地図を調べてプリントアウトしておいたんだけど、ちょっとアップにしすぎて地図の範囲内にたどり着くまでに迷ってしまった。

 流石私。

Photo_2 まあなんとかたどり着けたんだけどね。店の前に車をつけて、車内から一枚。降りて中に入ったりはしないんだぜw

まあまだ好奇心が消えなかったら、次は買いにいくさ~。


謎現象

2009年02月26日 00時19分57秒 | 日記・エッセイ・コラム

 先日の事。仕事中、なんとなく首周りがきついなと思って鏡を見たらインナーのシャツを後ろ前に着てた。タグが前に有る。

 そりゃあきつかろうと思って、昼休みに帰宅したときについでに着直そうとしてシャツを脱いだら、、、、下に同じモノをもう一枚着てた。

 ???

 何がなんだか、自分でも解らん!!


行ってきた

2009年02月16日 17時21分17秒 | 日記・エッセイ・コラム

Photo 今年一発目のゴルフの打ちっ放し。

もうね、半年ぶり。やばいくらいになまってたw

去年のお盆にコース出て、それで何となく燃え尽きた感じになってて全然クラブ触ってなかった。まあ、そろそろ通って動けるようになっておかないとね~。露骨に悪いスコア出すわけにもいかないからなあ。

 というわけで暫く週末は練習かも。財布の許す限り。酒代を練習代に変換だ。

 ああ、左半身が首まで痛いぜ!


祝?

2009年02月07日 13時42分07秒 | 日記・エッセイ・コラム

Photo というわけで170回。

良い感じで増えてる。頑張って年内に180を目指そう。

今回前回と採血前の検査で血圧が100無かったんだけど献血はできた。大丈夫なのかな?

 つうでも一度低かったときに計り直したら数値クリアってのもあったし、意地でも欲しいんだろうなw

 もう顔なじみで、

 「いつもありがとうございます」

 だし、今日も採血室でソファーに座った後、

 「えぐれてるウエスト!敵だ!」ぺしぺし

 なんてギャグが出てくる。

 まあ、何だ。褒めても血しか出てきませんよ~w