問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

いてえ

2012年06月11日 16時42分03秒 | 健康・病気
 というわけで歯を抜いてきた。三日に分けてと言うんじゃなくて3回に分ける感じで抜いたんだな。
 つか先の二段階は削って、割った。削って薄くした箇所からバキバキ割ってたよ。麻酔無かったら激痛だろうねえ。
 で、上の方は皿の中を数えてみたら10個くらいの小片になってて根っ子だけがごっそり抜けてた。抜くときに にゅこっ って感触があったよ。根っ子まで曲がってたから抜けにくかったとか。
 抜歯なんて乳歯以来だし口の中を縫ったのは始めてた。痛み止めを飲んだからだいぶ楽になってるけど口の中は血の味だし、今日明日は飯止めておこう。

 


どきどき

2012年06月04日 12時26分12秒 | 日記・エッセイ・コラム
 水曜に歯医者の予約入れた。うおお!どきどきする。主に放置してたのを怒られる方面について。あとすっごくえづきやすいから今日明日は酒飲まないようにして体調整えておかないとな~。毎度歯磨きに苦労するくらいだしw

 さてさて、シーフも76か。異様に早いな。

 最近は暖かくなってきて布団も干せそうだ。んだけど朝の段階ではまだ判断しにくいからなあ。昼頃になって干しておけば良かったと後悔することしきり。あしたは大丈夫だろうか??