問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

やはり

2008年03月09日 00時46分47秒 | 日記・エッセイ・コラム

 下の写真。改めてみると全然片づいてないな。一部の人に「大失敗」を言われてしまった。

 やはり布団を東西方向に敷くことと出窓の上を利用することに拘りすぎがのが失敗要因かと。

 明日やり直そう。アンテナ線の届く限り、やり直そう。

 で、FFは今日はLSの人と固定の日。赤なんだけど毎度毎度なれないなあ。ついつい白の感覚でやっちゃうのでいろんな事を忘れてしまう。白ももう少ししたら一段落なのでこれからいろんな物になれていかないとなあ、周りの人に迷惑だよ。

 と思いつつ、いざとなると忘れるのが儂だ。今日の固定もどこかでダメだしされてるだろうw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さあなあ、うまくいってるんじゃねえの? (Cas)
2008-03-09 21:54:35
さあなあ、うまくいってるんじゃねえの?
べろべろで吐く寸前まで飲みながら釣り役
してる戦士よりましじゃねえww

自分で考えて改善できるなら最上
指摘されて改善できるなら優
その都度指摘してできる奴は良
あとはそれ以下だwwww
世の中以下だらけだよwwwwwwwwww
俺もだがwwwww

コメントを投稿