問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

うむ

2016年10月19日 22時43分07秒 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は運動!

 キチンとこなしてるぜ。足を緩めないためにもこれくらいはねえ。しかしちょいと左膝の内側が痛い。こりゃあ明日走って良いのか悪いのかw

 少なくとも金土は休めた方が良い感じだし、明日は走ってもほんの少しだけにしておこうかな。

 ということで体重報告!

 

 「59.3㎏」「11.2%」

 

 うむ、流石土日呑まずに月曜からちゃんと運動してるだけ有るなあ。着実に減ってるけど、日曜はスタミナ要るからなあ。ちょっと食べて増えても良いのかも知れない。

 テな感じでいよいよ処刑執行って感じ。どきどきだねっ!

 んではレモンはもう飲んだので後は紅茶を少し飲みながら寝るか~。

 あ、今週の買い込みは土曜の休みの日に纏めてやってしまうつもり。おビール様は上等なのを買ってしまおうかな?っw

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おろ? | トップ | うぇぇい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL