問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

おっしゃ

2014年08月19日 22時33分59秒 | 日記・エッセイ・コラム
 ふうう、運動終了。終了後に温度計を見ると31.5℃ある。いい汗が絞れるぜw

 一週間ぶりになってしまったからどうなることかと思ったけど何とか動けたし。今週はあと二回か?がんばろう。汗を絞って老廃物を出すのが主目的になってるのか?そして週末に老廃物のもをと大量摂取するw なんてこったいw
 では体重報告。
 「59.4㎏」「14.1㌫」
 ホント久々に体重が対比線の下に来た。お盆はハイパー堕落生活だったなあw いつのまにやら8月の平均体重が7月のを上回ってるし、こいつはいかんぜよ。体脂肪率は乱高下してる。もうちょい体重が安定するまでこんな感じかな?厳しいだろうけど目指せ58㎏台安定!

20140817
先に食べに行った和香居の激辛麻婆飯。実際辛い。記録によると前回食べたのは3月の頭だな。メニューが変わってたので前回と同じ辛さかはわからんが実際辛い。というか麻婆茄子飯が無くなってたのが痛いかなあ。
今週末はスパイス系からは離れようっとw





最新の画像もっと見る

コメントを投稿