問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

うわあ!

2014年05月30日 21時13分57秒 | 日記・エッセイ・コラム
 一瞬、銀行の通帳(ホントは農協)を無くしたかともって部屋中の鞄の中を探し回ったら(ホントはリュックタイプのを二個)、いつも置いてあるサイドテーブルの上の手鏡の下(マテ)から5センチ上の貯金箱の下から出てきた。
 ああ焦った。


 あー。目薬買うの忘れた。入金もだけどw




20140528
 流石、仕事を選ばない(以下略







ああ

2014年05月27日 23時56分45秒 | 日記・エッセイ・コラム
 湯がうまい。
 しかし夕食後と運動後の日に二回シャワーなのは少し不経済かも。だがなあ。

 で、携帯いじってたらバッテリーのふたの締まりが悪くなってるのに気付いた。マイクロSDカードの出し入れと、充電の時の直結で外れやすい。なるほど、ここが浮くのがホルダーでの充電失敗の原因だったか。しかしもうホルダーは処分してしまったしなあ。このまま直結で頑張るしか。あとどうしてもふたが固定できないならいよいよガムテープで固定。。。いやいや、流石にそれはかっこわるいかな。スマートとは真逆の方向へ!
 携帯にこだわる理由も無いけどスマホにする理由もあまり思いつかない。というところまできた。そのうちスマホでやってみたいこととかが出てきたら購入を考えよう。少なくとも来年以降までは粘ってみたいかな?つか壊れる方が先かも。ううむ。

 本棚、すっきりするかと思ったけど期待したほどすっきり感が出ない。もういよいよ捨てるものが無いんだけどなあ。候補としたら小説ガンパレ、シグルイ、ガイバー後半、ヘルシング、ベルセルクってとこだ。あと小説の細かいのをちまちまと。まあ焦らず行こうか。





即決

2014年05月26日 23時35分25秒 | 日記・エッセイ・コラム
 ということで気が動かないうちに、
20140526hunter
 さらばHUNTERHUNTER。
 ついでに同時期にガイバーの前半15巻までともやしもんもさらばした。本棚が結構すっきりしたよ~。

 あと、夜の運動も今日から腹筋背筋スクワットダンベル体操は70回だ。このままゆっくり増やして100を維持できるようになろう。腕立てはできても40かなあ?まあまだ先だ。疲れるのは嫌だしw





いよいよ

2014年05月25日 21時03分19秒 | 日記・エッセイ・コラム
 いつまでも待っていてもしょうが無いHUNTERHUNTERは処分すべきなのかも。。。
 ふむ、来週の土曜は休みでは無いな。酒解禁日が一日減ったか。
 あとはもうちょっと勇気をつけてガイバーの後半を消去かな。

 ついでに今日に入ってから日中に筋肉痛がどんどん強くなっていく。なんという時限爆弾。
 ブログと言うよりもツイッター的に細々とした書き込み。でも改めてアカウント取る気は無いからなあ。その辺はネット引きこもり。


 あ、バビル二世リターナーにはさよならした。ちょっと大ゴマすぎるぞ。