問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

HUNTER

2008年03月31日 09時50分58秒 | アニメ・コミック・ゲーム

 さて月曜日。

 今週の「HUNTER×HUNTER」

 3人とも必死。

 ゴンは何とかして殴る理由を見つけようとしてる。解ってる。解ってるけどどうしても納得できてないご様子。難癖つけてぶち切れた事にしてジャジャン拳まで出そうとしたけどキルアにストップされる。ゴンのこんな表情は初めてだ。これキルアが止めなかったら相当やばいことになってたな~。そして大丈夫と言いながらちっとも大丈夫じゃないご様子。フキダシが暗黒モードのままだ。キルアの説得は届いてないね。

 ピトーは何とかして時間を稼ぐ、ちゅかコムギを治す為に必死。自身で左腕をへし折って見せる。更に両手両足も差し出すという。結果一時間の猶予だけど、目の前で監視付き。しかも視線が暗黒。念も”絶”モードだし、体に悪そうだ。

 キルアは、、、何となく部外者w というかゴンに関係ない言われて相当ショックのご様子。冷静なわけ無いだろうけど、冷静でいるのがキルアの仕事。ゴンも以前自分から

 「俺ムチャ言う係。キルアはクールに止める係」

 って言ってるし、きちんとその係を遂行してる。関係ない言われた瞬間の表情、多分ゴンの隣に居場所を見失ったんだろうな。んでなんとか一言挟んで失地回復しようとしたけど、帰ってきた返事は全然聞いてません、生返事の「大丈夫」。余計にショックでかいだろう。

 そして、姿を消す。好意的に見れば次の目的というか、手が空いたからイカルゴ辺りの手伝いって所だろうけど、実際あの場所に居られなくなったってのが本当のところかも。なんかこの二人の溝はでかい気がする。

 ところで前回辺りからピトーが♀に見えてきたのだが。他にも♀兵隊アリ居たし、居ても良いんだろうけど。猫耳でボクっ娘ですか、先生。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿