こころの染織

ひと針ひと針心を繕います。
第7章・・空色の種を探す旅・・・私とルナと一緒に空色の種を探すのどかな旅に出ませんか~♪

晴れ女の風の通り道

2024-05-14 20:53:52 | 風の通り道

 

アメリカン・ブルーです。

 

ルナは元気に過ごしているでしょうか?

ダイエット合宿頑張っていると思います。

お陰様で、仙台空港から伊丹空港まで

美しい富士山まで私に味方をしてくれて

久しぶりに空の旅を楽しみました。

 

 

今回の旅行の最大の目的地は

未だ未踏の地だった山陰地方を訪れる事ですが

その手前で姫路城に寄りました。

頑張って天守閣まで一気に上りました。

昨日、整形外科でリハビリした成果でしょうか~(笑)

 

 

一度見たいと思っていた大山

その傍のホテルに泊まっています。

流石に残雪はないのですね。

独立峰のようで存在感があります。

 

 

晴れ女の風の通り道

初日をクリアし、良き日に感謝です。

夕日が綺麗~♪

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍耐のダイエット合宿へ出発 | トップ | 山陰地方の風の通り道 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2024-05-14 21:39:41
晴れ女さん、サイコーですね🥰
やっぱり旅はお天気に恵まれるのがなによりですもんねぇ
飛行機からの富士山、いいなぁ
そして大山て鳥取のですよねぇ
山陰の旅ですもんね
以前から鳥取米子のブログ友さんのところで
よく大山のおさしんを拝見していたんでハッとしましたワ~
Unknown (かずちゃん)
2024-05-14 22:21:30
初日は姫路城だったのですね
のぼれてよかったですね

大山の角度、夕日の方向
もしかしたら同じホテルかしら??
続きを楽しみにしています
私の旅日記もまだまだ続きます(笑)
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-14 23:15:27
わあ~最高ですね。
富士山が見えたのですね。
良いお天気で何よりでした。
伊丹空港 私も夏に行くのですよ。
富士山 見えるとよいなあ~

姫路城一気にですか?凄い!
大山 よいなあ~
明日はどこに行かれるのかな?
楽しみにしています(*^-^*)
Unknown (ぷぅまま)
2024-05-15 00:01:13
まあ♥️
素敵な旅が始まりましたね!
さすがのお天気!よかったあ。

昨日は仙台の夕日も素晴らしかったですが
山形ではオーロラ出現だとか。。びっくりしました。
それにも勝る美しい夕日ですね!

引き続きお気をつけて~
おはようございます。 (siawasekun)
2024-05-15 00:46:15
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

見せていただき、とてもsiawase気分です。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。

応援ポチ(全)。
sumireさんへ (アメリカン・ブルー)
2024-05-15 06:07:21
sumireさん  おはようございます(^-^ゞ

何度もチャンスはあったのですが、
初めてこんなに綺麗に富士山を見ました~♪
雲海も素敵で昨日は大山も見られて、
予定以上にラッキーでしたよ。
旅はお天気ですね~✴️
かずちゃんさんへ (アメリカン・ブルー)
2024-05-15 06:58:09
かずちゃん  おはようございます(^-^ゞ

昨日、疲れてコメント出来なかったのですが、
あの夕景のお写真見ると、
多分同じホテルですね~♪
今日は8時に出発なので、
けっこう忙しい旅になりそうです。
Unknown (せしお)
2024-05-15 07:17:21
空から見る富士山、素敵ですな~
仙台から伊丹まで、飛行機に乗ったのは14年前だったな~
PAPAさんへ (アメリカン・ブルー)
2024-05-15 08:17:34
PAPAさん  おはようございます(^-^ゞ

8時に出発しました~✌️
今日も良いお天気です。

夏に伊丹空港へ行かれるのですか~(^.^)
富士山見えると良いですね。
長野上空からのアルプスも素晴らしかったです。
ぷぅままさんへ (アメリカン・ブルー)
2024-05-15 08:21:08
ぷぅまま~ おはようございます(^-^ゞ

出発しました~✌️
昨日の夕陽が物語って
今朝も良く晴れて良いお天気です~😆
旅が順調であること祈っていて下さいね~✴️

コメントを投稿

風の通り道」カテゴリの最新記事