ログビルダー日記

徳島のログハウス情報

三女誕生日。

2011年05月04日 | Weblog

今日は、三女 杏月の誕生日。

3歳になる。

上の2人も大きい方だが、杏月はひときわ大きい。

もしかしたら、将来、身長は抜かれてしまうかも知れない。

 

3年前、朝一サーフインに寝坊してモタモタしてたところに、嫁さんが「そろそろかも知れない」と起きてきた。

上の子達が水疱瘡だったので、嫁さんだけタクシーで病院に先に行ってもらって、トシさんに来てもらってから病院に行くことになった。

トシさんを家で待っていたら・・・嫁さんから「生まれました」メール!?

早っ!!っいうか子供画像入りのメール!!?って感じの朝だった。

 

まだまだ小さい杏月は、みんなからもらったお祝いのアンパンマンに囲まれご満悦。

上の子同様、好き嫌い一切なしで、なんでも楽しくよく食べる。

きっと健康に大きくなってくれるだろう。

 

まずは、3歳、おめでとう。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (shogo)
2011-05-07 13:47:32
杏月ちゃん
3歳おめでとう
またいつか遊びましょうね!
返信する

コメントを投稿