ログビルダー日記

徳島のログハウス情報

杏月1歳 サトル23歳

2009年05月05日 | Weblog
5月4日は三女 杏月の1歳の誕生日。

5月6日は、ANA-LOGの若手、サトルの23歳の誕生日。

昨夜は、2人の合同誕生会。

昨年の昨日、僕が病院に行く前に生まれてしまったことや、子供たちが水疱瘡で赤ん坊に合えなかった事を思い出す。

サトルは徳島に来て早、9ヶ月。

ずい分馴染んだなあ。

これからどんどん成長してゆく2人が楽しみ楽しみ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (アリエル)
2009-05-08 17:26:05
杏月ちゃん1歳おめでと♪
いつも寝まくってる杏月ちゃんしか
知らんけど大きくなったんやろな!!
これからもスクスクと大きく元気に、上の
姉ちゃん達にもまれながら成長してね♪

サトルももう9ヵ月!!??
早い・・・・・・・
すっかり阿南に馴染んだかいな??
あ!サトルもおめでとう♪
返信する
Unknown (ana-log)
2009-05-08 21:41:54
まいど。久しぶり。ブログ見てるよ。
写真の腕上げたねえ。

先日、サトルもGで横に走れて大喜びしてたよ。
返信する

コメントを投稿