ログビルダー日記

徳島のログハウス情報

はるばる宮古島より・・・

2011年06月23日 | Weblog

昨日は、サトルのお母さんが、はるばる宮古島から来徳。

2年ほど前から、予定はあったみたいだが、なかなか都合が合わず、ようやく実現した。

ささやかながら、ANA-LOGログサイトでBBQで歓迎会を企画。

が、サトルの人徳か、ささやかどころか阿南のサーフィン界の重鎮が勢ぞろい。

かなり色の濃いBBQに。

でも、息子が住んでる町を知ってもらうには最高のシチュエーション。

お疲れのところ楽しんでもらったかどうか別としても、阿南という町を知ってもらうには十分だったかも。

King&Youngがミニライブも開いてくれて、僕たちは十二分に楽しませてもらいました。

今度は、是非皆で宮古島に行きたいものだ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿