あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

夕景~サニーマート屋上より

2016年08月17日 | 周辺の夕景

週一の昼勤務(風呂掃除)を終えて、夕食の食材を購入

サニーマートで買い物を済ませ車に戻ると、ちょうどいい感じで落陽していて

熱中症の一歩手前の環境での仕事の疲れも一瞬忘れさせてくれる

また、明日から宿直勤務 「そろそろ、この仕事も限界かな?」とも思うけれど・・

いつどうなるかわからない でもどんな時でも最後は笑って終えたい

*** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

四国の水瓶「早明浦ダム」の「2016/08/17  19:00」現在の貯水率 48.9%



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご訪問有り難う m(__)m (xkazex)
2016-08-18 05:45:56
akishiさん

おはよう~ 
ただいま、、、、暑いですね~
台風の影響で風が涼しいです
部屋にいても熱中症になりそうです

働ける所があれば働いた方が良いですよ^^
夕陽が素晴らしいですね
今日一日有難うと感謝できる瞬間です~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
xkazex さんへ (akishi)
2016-08-18 09:26:57
コメント有難うございます。
昨年はこんなに暑かったかな?と思うほどですが
自分の体力が衰えているせいかもしれませんが(笑)

十分に働いたので、そろそろリタイヤしてのんびりしたいと思っているのですが
思うようにはいかないですね。
返信する

コメントを投稿