RunRunTako

takoのラン日記

阿蘇カルデラ大会事務局から

2010年06月17日 18時05分20秒 | インポート

きょう、参加費返還のための普通為替が来ました。
それに、支援金募集の手紙が入ってました!

阿蘇カルデラを支援できます!

ただし、参加申込をしたひとたちだけですが。
この為替で支援するという方法です。

よほどたくさんの支援の声が寄せられたのでしょうね〜。

ランナーっていい人が多いんですね〜。

うれしいですね〜。

なんだか、とってもほっとしました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめ)
2010-06-17 18:43:19
ほんと! よかったです。
みんなの気持ち受け取ってもらえて。
Unknown (とし)
2010-06-17 19:48:28
たこさんの思いが、ランナーの思いが、いろんな人の思いが形になってよかったですね。
さあ、たこさん、走るのも無理のない程度に頑張っていきましょう~v(^^)v
Unknown (yotti)
2010-06-17 20:55:31
今日の練習会でカルデラ参加予定メンバーから 支援金の件聞きました。。たこさんのブログ見て内容がわかりました(^^)
たくさんの心が形になれば 良いですね☆
Unknown (tenpin)
2010-06-17 23:33:04
「願い、叶う」

ですね。

本当に良かった。うれしいです。

私も、あさ20日ちょびっと顔出しできそうです。

よろぴく。
Unknown (走るウルトラ飲兵衛)
2010-06-18 09:23:29
土曜日に田植えの手伝いをしたのが、いけなかったのか月曜から腰が痛くて昨日病院へ行ったら椎間板ヘルニアでした。[E:sad]
走りたかったですが8月1日の奥武蔵もあるので、ここは休養します。
ですので、完璧にサポートに行きます。
クーラー、テーブル、テント....何かいりますか?
Unknown (たこ)
2010-06-19 10:01:04
>ひめさん
たくさんのランナーが声を上げたからですよね。
よかったですね。

>としさん
ほんとにランナーたちのあったかさを感じますね〜。うれしいことです。
このところは、筋トレとストレッチしかできないですが、まあ、あせらずぼちぼちですね。がんばって、ぼちぼちしますっ![E:catface]

>yottiさん
ここを覗いてくれてるランナーは、状況が飲み込めてるでしょうが、突然あんな募金募集のプリントが入ってるのを見たランナーは、すんなり状況が飲み込めないかもしれませんね。でも、きっとそうクレームは来ないだろうと思います。あったかい人が多いんですからね[E:confident]

>tenpinさん
ほんと、よかったです。
朝は6時くらいには来てると思います。
受付は7時半くらいから準備しようと思ってます。時間に余裕があったら来てくださいね。

>走るウルトラ飲兵衛さん
ええっ!ヘルニアですか。たいへんですね。用心してくださいね。
で、田植えは手植えだったのでしょうか。お疲れさまでした。異常気象のこのごろですが、おいしく育ってほしいですね。
用品は、雨の予報なのでテントがほしいところですが、公園側からダメ出しくらってるので・・・テーブルとクーラーボックスがあったら、助かります。よろしくお願いします。
Unknown (なみのり)
2010-06-19 23:29:32
いよいよ明日ですね。
それにしても、PTAもある種のボランティアみたいなものだし、たこさんのパワーには脱帽です。
明日は頑張ってくださいね(^_^)/
Unknown (たこ)
2010-06-21 18:13:17
>なみのりさん
ほかにも自治会の見守り隊とかその他いろいろやってます。なんでこんなにしてるのかといえば、なりゆき・・・でしょうか。自分でもよくわかりません。
きのうは、おかげさまで無事に終わりました。ありがとうございました(o^-^o)

コメントを投稿