RunRunTako

Takoのてくてくランブログ

マラニックカレンダー予約受付

2014年12月11日 12時45分34秒 | インポート

<リメンバーてくてくカレンダー>
マラニックカレンダー予約受付しま〜す(^^)/

http://ws.formzu.net/fgen/S83364163/

■携帯用フォーム
http://ws.formzu.net/mfgen/S83364163/

href="http://tekutekuprojeck.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2014/12/14/kt_2015c_1w.jpg">Kt_2015c_1w
2月
Kt_2015c_3w
4月
Kt_2015c_5w
6月
Kt_2015c_7w
8月
Kt_2015c_9w
10月
Kt_2015c_11w
12月

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

三郡縦走(ゆるめ)のお誘い〜ふたたび!

2014年09月30日 20時41分39秒 | インポート

先日からお知らせしていたとおり、
たこは今週の土曜日はバイトがお休みなので、
お山で遊ぼうと思っています。
で、具体的な計画を決めましたので、
ご都合のつくヒマな人、
ぜひぜひ一緒に遊びましょう〜(*゚▽゚)ノ

10月4日(土)午前10時ごろ
かまど神社駐車場スタート
宝満山〜三郡山〜前砥石山〜三郡山〜宝満山
参加者のペース次第で
もう少し先まで行くか、もう少し手前で折り返すか判断します。
全体で6時間程度の行程とします。
遅くとも午後4時には下山完了するようにしたいと思っています。

今回は、ほとんど山には登らない、
というあいあいさんご夫妻が、
遠路はるばる長崎から来てくださることになったので、
ばりばりがんばるよりも、
山の空気を楽しんだり、
景色を愛でたりしながら、
のんびり楽しく行きたいと思ってます。

行く!という方は、ご連絡お願いします〜!
ちなみに、たこの携帯アドレスは以前と変わりました。
softbank.ne.jpからdocomo.ne.jpにかわりましたので、
携帯の方に連絡くださる場合は、
アドレスを変更して連絡してくださいね〜!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

三郡縦走のお誘い!!

2014年09月21日 20時12分25秒 | インポート

ヤッホォー!!
10月4日土曜日

バイトが休みだぁ〜ヽ(・∀・)ノ
おお〜〜!!
土曜日の休みなんて、めったにないぞー!
わ〜いわ〜い!!

だれかヒマな人ぉー!!
一緒に三郡縦走(ピストン)して遊びませんかぁ?
かまど神社〜宝満山〜三郡山〜ショウケ越え〜若杉山〜米の山の往復(26キロ)
または、
筑前山手駅〜若杉山〜ショウケ越え〜三郡山〜宝満山の往復(35キロ)=こっちのほうがきつい

時間とかは、まだ決めてないですが、
午前7〜8時頃集合してスタート、余裕見て約8〜9時間くらい。
というところでしょうか。

P1010169b

P1000871b

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

メールください〜!

2014年09月12日 19時34分26秒 | インポート

携帯が壊れて、まったく使えなくなったので、
急遽、スマホ契約しに行ってきました〜!
docomoに乗り換えました〜!
アドレス全部わからなくなったので、
みなさん、メールください〜!
アドレスは、softbankのときと同じで、
後ろの部分だけが @docomo.ne.jpに変わりました〜!
番号は同じです〜!
よろしくお願いします〜!!!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

携帯が壊れました!

2014年09月11日 21時16分09秒 | インポート

きょう、気がついたら携帯の電源が切れ、
動かなくなっていました。
現時点、連絡手段はパソコンのみとなっています。
連絡ある方は、パソコンへお願いします!
メールはhello@q-taeko.comです。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おはようございます

2014年05月06日 07時21分53秒 | インポート
おはようございます
完走しました。
帰ったら、改めて報告します。

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐ173スタート

2014年05月04日 06時45分37秒 | インポート
もうすぐ173スタート
今度はどんな旅になるかな

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ストレス

2014年04月15日 12時15分21秒 | インポート
ストレス
あまりにもしないといけないことと問題が多い。
ストレスで潰れそうだ。
ただ、パステルで依頼を受けた絵を描くことに集中してるあいだだけは、生きてる気がする。絵はわたしを裏切らない。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

三日月山お花見ラン2014のお知らせっ!

2014年03月22日 17時16分49秒 | インポート

まださぶい時から予告しておりました
[E:beer][E:cherryblossom]三日月山お花見ランのつどいっ![E:cherryblossom][E:riceball]
を、やりま〜す♪
3月29日土曜日 午前10時ごろ
長谷ダムサイトの長谷公園集合
(福岡県福岡市東区)
食べ物、飲み物は持ち寄りで。
走ってくる人は、無理しなくていいです。
飲みたい人、足がない人は、
最寄り駅(JR香椎駅 または 西鉄香椎駅または香椎宮前駅)に
お迎えに行きますので、連絡ください。
だいたい午前9時30分ごろに到着する電車で来てください。
更衣室はないので、着替えるとしたらトイレで。
トイレは紙がないので、流せるティッシュを持参してください。
飲み物とアイスの自動販売機あり。
走るコースは、ダムサイトのロードは約3キロ
その先に長谷(ながたに)登山口があります。
登山口から三日月山山頂までは約2.8キロ
三日月山から立花山までは約1キロ
三日月山から麓の公園までのくだりは約1.7キロ
だから、立花山に行けば、くだりは2.7キロ
あと、公園内には約500mのお散歩コースもあります。
公園とダムサイトは、桜の並木があります。
バリバリトレイルランするもよし、
なんちゃってトレイルでもよし、
ハイキングでもよし、
ダムサイトの往復でもよし、
そのへん散策ぶらぶらでもよし、
お先に公園でお花見の宴を先取りでもよし、
お好きなコースをどうぞ(o^-^o)
Nagatanikouenn_p
公園の駐車場は2カ所あります。

多少の雨でも、ランは決行します。
土砂降り、雷雨の場合は、中止します。
お花見はお天気次第で。

わたしの故障快気祝いも兼ねて・・・
あ、いや、まだ治ってないΣ(;・∀・)・・・
もし、治っていたら、
みんなで盛大に乾杯してください\(^o^)/
なにはともあれ、とにかく、
希望の春を迎えたぞ!の会、
ということで。
どうぞ、みなさま、ご近所お誘い合わせの上、
万障お繰り合わせの上っ、
ご参加ください〜!

参加表明お願いします〜\(^o^)/

140316_140129

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

ストレッチ

2014年03月15日 21時39分08秒 | インポート

急ぎの仕事が入り、
げっ!!確定申告もあるのに!!
と、思ってましたが、
先日書いた通り、弱小事業者なので
あっさりと申告作業はおわり、
きのう、無事に申告を終えました。
んで、きょうは、その急ぎ仕事のメドがたたないので
こ〜〜〜〜んなに天気いいのに(T T)
バイトから直帰し、
がんばって作業して、なんとか夕方までに
メドをたてることができましたっ(  ̄^ ̄)ゞ

なかなか走る時間がとれませんが、
あしたは行けるかな〜?

ところで、
唐突ですが、
わたしは、なんでもがんばりすぎるんです。
そのことを自覚しだしたのは
橘に挑戦しだしてからでした。
基本的に自分は根性なしだと思っているので
人からどんなに根性があるとか
がんばってるねとか言われても、
そんなことはない、
これが普通やろ、と思ってましたが、
どうも、わたしはだいぶがんばってる、
らしいですΣ(;・∀・)

で、この故障を治すためにも、
もちろんがんばってるわけですが、
ここ数日、ちょっと症状がかんばしくなくて、
あれこれ考え、調べてみた結果、
どうも、ストレッチをがんばりすぎてるせいではないか
というふうに思えてきました。

どうも、静的ストレッチは
あまり長時間静止してはいけないらしいです。
それと、伸ばし過ぎてもいるかもしれません。
伸ばすのも、自分としてはこれくらいだいじょうぶだ
と思っているんですが、
なにせ、がんばってしまうので、
それがやりすぎなのかもしれません。

しばらく、短時間にゆるめにするように
心がけてみようと思います。

それにしても、
う〜〜〜〜〜〜〜ん、
今回の橘は、もし出走するとしたら、
また故障者のままの出走になりそう。。。( ´・ω・`)

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加