RunRunTako

takoのラン日記

半月ぶりのジョグ練

2024年04月15日 17時56分21秒 | ランニング
今朝は練習に行きました。
約半月ぶりにジョグ練しました。
「走り続ける」練習です。
案の定、ちょくちょく止まりたくなりました。
信号の赤が嬉しい(;・∀・)
九博への登り坂で9分台になりましたが
あとは7〜8分台で走ることができました。
歩いてもいいから、8km以上は進もうと思ってたんですが
九博のトイレで折り返しました。
峠越えをしたかったんですが
どうも疲れすぎてしまいそうだったので。
九博のアプローチののぼりは歩いてしまいましたが
あとは全部走ることができました。
真ん中の空白は九博でのトイレ休憩です。
走力がまた落ちてしまったので
山練もだいじだと思うんですが
ジョグ練もだいじだと思いました。

さて、また新規の仕事が入ることになりました。
これで橘のときにかかえる仕事は
新聞連載、文芸誌挿絵2本、機関誌挿絵1本、
機関誌表紙1本、装画2本になりました。
ますます参加が難しくなってきました。
いま必死に新聞連載の貯金をつくってるところです。
まずこの貯金ができないと
橘どころかほかの仕事をする時間がとれません。

いまはボラとしての参加は考えないほうがよさそうです。
選手がドタキャンしても本人が残念なだけですが
ボラは業務のシフトに組み込まれるので
ドタキャンしたらみんなに迷惑をかけてしまいます。
現状では、橘に必ず行けるだけのスケジュールが
まだ見通せません。
なのでボラ参加を決めることができません。

とにかく練習をやれるだけやるだけ
ということかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿