RunRunTako

takoのラン日記

四王寺山3連ちゃん

2024年04月12日 20時09分10秒 | 山遊び
さあ、山3連ちゃんしました〜ヽ(・∀・)ノ

きょうもウォークで登山口まで。
登山口からえっちらおっちらトレラン。
んで、帰りはウォーク。

きょうもなかなかいい動きになったんですが
まだイマイチなのでじっくり観察しながら進みました。
なので少しゆっくりめでした。
岩屋城跡までは13分を超えました。

馬責め
焼米ヶ原

ピークまで行って戻りました。

んんん?
体幹のバランスが崩れてて
走り続けられません。
あ〜あ、またかい。
まあ、試行錯誤してがんばりましょう。

きょうも坂本ルートを下りました。
鉄塔くんまでは9'28でした。
まあまあかな。

走り続ける練習として
平地で淡々とジョグる練習も
したほうがよさそうです。
でも山で走るのもほぐれていいのよね。
あしたはどうしようかな。
サボるかもしれんけど)(;・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿