RunRunTako

takoのラン日記

100km超えたい

2024年04月09日 17時26分07秒 | ランニング
締切が複数あって気分的に落ち着かず
早めに仕事にかかりたかったこともあり
きょうは休養日にしました。
おかげでさっさか仕事は終わらせられました。

そんなきょうはまだ、ジョグトリの余韻に浸ってます。

もしかしたら100kmくらい進めるんじゃないか?
と、正直なところ妄想していました。
練習はなんだかんだあってあまり積めてなかったけど
からだの状態がよくなってきてたので
そのぶん走りやすくなっていたことが
ポジティブな妄想につながったんだと思われます。
ジストニアのお出かけ症候群は消えてないし
からだの歪みから来る小さな痛みが
そこここにあったものの
なにせ初期の症状となる坐骨神経痛が十数年前に発生して以来で
一番いい状態になってたわけですから。

そして今また
橘では100km超えられるんじゃないか?
と妄想しています。
なんてポジティブなんでしょう(;・∀・)
そういえば、橘の最終案内が届いてました。
おおおお〜〜〜、来たか〜〜〜〜。

関門時間を見てたら「ここまで行きたいな〜」と思います。

恐竜博物館体育館65.2kmの関門は4日24時到着。
7:00スタートから17時間。
お!ここは先日のジョグトリのペースでも間に合う!
通過可能ペースは15’38/kmです。
ここはほんとに行けそうだぞ!(;・∀・)

で、つぎの樺島公民館の往路77.9kmは5日1:30到着。
18時間30分(1110分)。14'14/km。
う〜ん、ペース的には行けそうだけど
脚的にはわからないなあ。

つぎの川原老人憩いの家99.4kmは5日5:30到着。
22時間30分(1350分)。13'34/km。
ああ、ここはもうムリか。

茂木ぶらぶら115.6kmは再出発が5日8:30まで。
25時間30分(1530分)。13'14/km。

日見公園130.6kmは5日10:30到着。
27時間30分(1650分)。12'38/km。

唐比温泉センター前157.1kmは5日14:30到着。
31時間30分(1890分)。12'01/km。

最終関門、千々石集会所163.7kmは5日15:40到着。
32時間40分(1960分)11'58/km。

具体的な関門時間とそれに間に合うペースを計算すると
ムリだなあという気がします(;・∀・)

もう1ヶ月を切ったこの期間に
なにをしたら進める距離を伸ばせるだろう?
できれば、せっかく173km部門にエントリーしたからには
それより短い距離の部門88km部門よりは
長く進みたいなあ。
前回リタイアしたときに短い部門に出ればいいのに
と言われたから。
ああ、やっぱり100km超えたいなあ。

こんなたこを応援してください↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿