思いついたら、作りたくなって。

おもちゃ、インテリアなど、ちょこっと手作りの品々と作り方を紹介します。

初イベント! アジサイ&ワイヤークラフトあれこれ。

2009-09-07 | お知らせ
アジサイのドライフラワー作りにはまり、
とにかくたくさん作ったはいいけど。
ワイヤーのカゴと組み合わせて、家に飾った雑貨が4つ。
さすがにもうゲップ、といった感じになりました。

それでもなんだか、ワイヤーのカゴ作りも
やりだすと楽しくて。すっかりマイブームになり、
アジサイもたくさんあるし、と調子に乗って作りまくっていたら、
売れるほどの量になりました。

そこでこの度。初のイベント参加です!
よく出店している友人の好意で、
友人の店に特別参加させてもらうことになりました。

写真の雑貨を出品します。
すべて1点ものなので、忘れないように写真を撮っておきました。
どんな形が人気なのか興味もあって。
なんといっても、自分が作ったものを
お店で人に売るのは初めてです。ドキドキ。ドキドキ。緊張します。
少しでも売れたらいいなぁ・・・。

お近くにお住まいの皆さま。気が向いたら、ご来店くださいませ。
雨天は出店中止。午前中は店番をする予定です。
9月13日(日)10:30~16:30
栗東芸術文化会館さきら前広場にて開催の「滋賀がいいもん市」です。


●以前に紹介した、アジサイ&ワイヤークラフト作品はこちら
 2009-07-29 ワイヤーの鳥かごと、あじさい。

●↓応援クリックお待ちしています!
 人気blog ランキング


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にけ)
2009-09-08 19:56:33
会いにいきます!
返信する
はじめまして (haohao!)
2009-09-09 22:40:24
最近こちらのブログを発見!
『天才だぁ!!』と夫とともに感動してました。
勿論、子供おもちゃのお知恵拝借をさせていただきました。今更ですが、お礼を・・・
ありがとうございました。

滋賀って・・・って思ってたら友人のいる栗東じゃないですか!!イベント!!!
友人に宣伝しときますねぇ。

これからも素敵な物作ってくださいねぇ。
楽しみにしてます。
では、商売繁盛!頑張ってくださいねぇ。
返信する
にけさんへ (zzz_elephant)
2009-09-09 23:58:23
ありがとう!
会えるの楽しみにしてまーす♪
返信する
haohao!さんへ (zzz_elephant)
2009-09-10 00:02:12
はじめまして。
コメントありがとうございます。

子どもおもちゃ作りのお役に立ててうれしいです。
更新がなかなか進みませんが、またぜひ見にきてくださいね。

イベント、どうなることやら・・・^^;
宣伝ありがとうございます!
がんばりまーす。
返信する
ヨッシャー (saco)
2009-09-10 09:24:35
行く!かも(*^^)v
返信する
デビュー♪ (ののはな)
2009-09-11 10:00:57
zzz_elephantさん おはようございます♪

おやおや?出店ですか?
ほぉ~今回は特別参加なんじゃね。

う~ん・・・もしかすると、もしかする。
 ( 癖になりそうじゃわぁ、なんか^^ )
           
お店屋さんの夢に一歩近づいたって思ってええかな? ^^
上の段、右から2番め。
私だったら、これだなぁ。
ポストカード飾ったりする!

日曜日。晴れたらいいね。
午前中は店番なんだぁ♪
”””ドキドキ ”””
返信する
出店ですか! (やすなお)
2009-09-11 10:55:21
いいですね~、近かったらいきたいです♪

ところで、先日スティック*スティックを作りましたので、報告です~

ブログにも書いています。
http://ameblo.jp/poplifelabel/entry-10340148926.html

作ったところ、息子も非常に気に入って遊んでおります。
よいおもちゃの作り方を教えていただいて、ありがとうございました♪

返信する
sacoさんへ (zzz_elephant)
2009-09-11 23:15:39
長いことお会いしていないですよね~。
足をお運びいただけると
うれしいです!
返信する
ののはなさんへ (zzz_elephant)
2009-09-11 23:20:04
ヘタレで無精者の私にしたら、
すごーく勇気ある、初めの第一歩です^^
小さくとも、一歩は一歩。
少しづつ夢に近づけるといいなぁと思っています。

ホント、どきどき。
結果はどうあれ、笑顔で売り子さんガンバリまーす♪
返信する
やすなおさんへ (zzz_elephant)
2009-09-11 23:28:05
スティック*スティック、とてもキレイに仕上がってますね。
息子さんが喜んでくれて、私もうれしいです。
見ていたら、また作りたくなってきました。

うちの息子は5歳ですが、ダンプカーやトラックで遊ぶときや
おままごとのときは、まだスティック*スティックを使っていますよ^^
返信する

コメントを投稿