まぁ、何とかなるっしょ!

模型製作とクルマのみならず、このところはキャンプにも目覚めてしまった、アウトドア寄りのインドア派人間が綴るブログ。

フレームアームズ・ガール スティレット その1

2018-02-07 22:55:10 | FAG スティレット



久々に、沼に浸かってみようと思う。



S660完成後若干燃え尽きていました。


轟雷製作から半年以上経ちましたが、今更ながらFAGスティレットに着手します。


次のカーモデルはどれにしようか悩んでいたところ、12月(でしたっけ)に再販されていたスティ子のキットを見かけ、ネタが浮かびました。


キューポッシュスティレットがあるのに本家FAGスティレットがいないのはおかしい!それにそろそろ轟雷ちゃんにも仲間が欲しいし・・・などと考えていたら、気付いたらキットを買ってました。MSGと一緒に(笑)





取り敢えずささっとですけど組んでみました。





付属の武器には何故か日本刀。


スタンド付属は有り難いですね。





キューポッシュとのサイズサイズ差はこんな感じ。どっちも可愛い。





轟雷との比較。


表情は轟雷より豊か。





ドヤ顔っぽい表情が可愛いです。


こうなるとMSGでFAGの表情パーツセットが欲しくなりますね。アへ顔とか見たいかも。





轟雷からの進化を感じたスカートの分割。





細かく可動するようになってます。轟雷の時はスカートは全部一つのパーツでしたからね。


相変わらずパn・・・ボディースーツが眩しいです。




今回は轟雷の時のように塗装で地獄を見るようなことは恐らくないでしょう。


基本自由なシリーズなので、今回も自由に作って自由に塗装して自由に楽しみたいですね。
まぁプラモは基本自由か。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿