まぁ、何とかなるっしょ!

模型製作とクルマのみならず、このところはキャンプにも目覚めてしまった、アウトドア寄りのインドア派人間が綴るブログ。

フレームアームズ・ガール 轟雷 その1

2017-06-28 20:26:30 | FAG 轟雷
ボクスターが完成しましたので、





いよいよFAG轟雷に取り掛かりたいと思います。


アニメ放送も先日終わってしまい、今更かよって言われそうではありますが。アニメ2期はあるんでしょうかね。


アニキ(本家)の方は、バーゼラルドバルチャー改(未完)を製作しましたが、ガールはこれが初。


いわゆるフィギュア系の製作は今まで経験がないので、どうなるか楽しみです。





ひとまずキットを組んでみます。





アイプリが綺麗ですね。非常に可愛らしいです。


塗装はもちろん行う予定ですが、この後剥がしてしまうのがもったいなく感じてしまうほど。





みなさん大好きぱn・・・ボディースーツもこの気合の入りっぷりです。さすが、ブキヤは変態(誉め言葉)と言われるだけありますね。





本体だけの状態。








なにこれ超かわいい。






フル装備で。





良い感じです。





コミック「ラボデイズ」のひとコマ風に。コミックも面白いですよね。





超かわいい。





丁度近くにあったので、プライズの村雨フィギュアと並べてみました。





やはり村雨は色々とデカいです。(確信)


一方轟雷は意外と小さいようです。スケール的にはどのくらいなのでしょう。





これが沼の入り口となるのか。


ひとまず組んでみましたが、かなり可愛いです。


今回は「アレ」に再び挑むつもりですよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿