感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

魔王を見てみました!

2008-07-12 22:52:23 | テレビ番組

面白いですね~

魔王怖いです・・・

魔王の成瀬弁護士(大野智)・・・

ソウスケさんくらい面白い~!!!(最上級のほめ言葉)

すごく演技うまい気がします

孤独な人なんですね。

悪者なのに応援してしまう。

主人公の芹沢刑事役の生田斗真君、なんか普通の人役が嵌りすぎる!

突っ込みどころとして、「若いころ悪いことしてて刑事になれるのか」というのはありますけど。

そこがドラマなんでしょうね~

でも気持ちはわかるなあ・・・

刑事になったのは罪を償うためなんでしょうか?

罪を償いたくっても過去が追いかけてくるって・・・辛いですね。

周囲の人を一人一人殺されちゃうのかな?

これ見てるとタロット占いしてもらいたくなります。

今度のお休みに行ってみようかなっと。

公式 魔王

コメント    この記事についてブログを書く
« 似て非なるもの | トップ | 某まゆさんのブログ »

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事