感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

月刊フラワーズ 1月号(2011) 感想

2010-12-15 11:13:26 | 月刊 flowers (フラワーズ)

7SEEDSが復活でうれしいーーーです

  ☆  ☆  ☆

・7SEEDS

私はマイナス思考とよく家族に指摘されますけど。

今回は多分スッキリの展開のはずなんです

なのに不安です・・・

ははは

・・・

安居の話に先生達がしたのは『洗脳』だ・・・と話す嵐。

嵐ってホント、正統派のいい人なんですねー

「そのテストは受けなくてよかったんです!!」

そういえばそうなんだ~

なんか読んでてもそのような選択肢はなかったです。

実際はあったんですかね???

蝉丸とまつりちゃん、涼が合流。

茂の話をする涼。

安居・・・ある意味愛されてますねー

「お前を守って 自分のせいで死んだ それはヤツにとって誇りだろ?」

茂のことがやっと安居の中で整理がついた、安居が一歩踏み出せた回なんですね~

・・・

でもでも、これからどうなるの?

すっきりした後だから、なんとなーっく。

安居か涼が退場しそうな気がするんですよねー

私がマイナス思考だからこう思うのでしょうか

心配です・・・

・姉の結婚

面白いのですけど。

ラスト2pのエピソードはいらなかったです。

真木はヨリに似てるから、今の奥さんと結婚したの?

ハッピーエンドならいいけど、ヨリが最後1人になるなら、読むかいないです

・町で噂の天狗の子

タケル君ってなんかいい人~

・アイスフォレスト

トラマノフさーん

私的には、もうこのままトラさんがヒーローでもいいのですけど

複製原画もトラさんとのなら欲しいですが・・・

  ☆  ☆  ☆

花がいなくなって、もう1年くらいたってるような気がしますけど。

そろそろ登場しないのでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
« フリーター、家を買う。 第... | トップ | キツネではありません »

コメントを投稿

月刊 flowers (フラワーズ)」カテゴリの最新記事