感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

あにそん

2010-02-28 02:40:51 | 日記・エッセイ・コラム

私の予定では今日、仕事上の大きな一大事が終わってるハズだったので。

トモダチとご飯を食べに行く約束をしてました~

仕事は予想に反して終わってませんでしたが・・・

約束なので行ってきました~

P1000080

パスタセットとケーキセットを食べて、カラオケに行きました。

そして歌ったのが・・・あにそん

歌いながらイロイロ思い出したり考えたりしていました~・・・

  ☆  ☆  ☆

COLORS

何度考えてもルルーシュは可哀想でした。

どんな気持ちであのような決断をしたのだろうっと。

まあ、1回しか見てないので詳しいことはわかりませんが。

そして、1期だけで終わるバージョンも観たかったなあっと。

ホントか嘘か、一期のみバージョンだとルルーシュ母は妹さんに憑いてたとか。

そっちの方が意外性があって、展開も速い分感動したような気がするんですよね~。

どんなだったのかなあ。

青春ライン

2期楽しみです。

でも・・・出来れば話数がもっと欲しいです

残酷な天使のテーゼ

よく考えれば・・・テレビのシンジは頑張ってたなあっと。

映画のシンジはカッコいいですけど。

カッコいいけど。

・・・テレビのシンジが始めに見たシンジなので。

情けなくっても、ストーリーに納得いかなくっても。

そのままでやっぱりエールを送りたいし、頑張ったねっ!と言いたい。

ような。

僕たちの行方

そう言えば、変なとこでリアルなんですよね。

脚本家の方が「アスランはカガリのボディガードで満足する性格じゃない」的な発言をしたましたが。

今思えば、その辺がやけにリアルです

そうだよな~アスランが紐みたいな存在では満足できないだろうなあ。

ボンボンだったハズだし。

ルナマリアはもっと丁寧に描いて欲しかったです。

ルナについてはいろいろ考えさせられます。

ルナは描き方が不味くて変な人になっちゃったけど。

もっとエピソードを積み重ねて、意外性のあるキャラにしたかったんじゃないかなあ。

普通の割とありがちなしっかりした女の子に見えて。

シンを許すシーンでは、『妹を殺したシンを許せない』。でも、相手の気持ちもわかり『許してしまう』・・・そう言う聖母っぽい部分も持ったギャップのあるキャラにしてファンを引っ張りたかったのではないかと。

で、映画はなくなったのでしょうか?ないの?

  ☆  ☆  ☆

行く前は頭痛がしてたのですけど、帰るときはすっきりでした~

ストレス解消になったです。


コメントを投稿