感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

魔王 第5話の感想

2008-08-04 14:36:31 | テレビ番組

だんだん話しがクライマックスに近づいてきたような・・・

あの霊感少女(?)のしおりちゃんは、11年前の殺人事件の第一発見者だったのですね。

驚きです。

しかし、直人が魔王弟を刺した場面。

「倒れて刺さった事故」はなんかすごく不自然だ

まあ、ドラマだからありか・・・

魔王と直人の密かなしおりちゃんの取り合い?みたいなのが面白いです。

しおりちゃんの携帯にかかった直人からんの電話を勝手にとっといて、

「寝てるので代わりにとりました。言葉通りの意味です」

って。

魔王黒すぎ

その後しおりちゃんが直人からの電話に気づかなかったところをみると・・・

着信履歴を消した!

なんか・・・考えようによっちゃセコイ・・・

まあ、作戦なんでしょうが・・・黒いーーー

石坂パパがかわいいです。

別に直人を一人前扱いしてないわけでも、信じてないわけでもなくって、「守んないといけない」と思ってるだけだと思います。

最後、追い詰められた魔王が心配です。

あれも作戦の一部なのかなあ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« もしかしてこのパターン? | トップ | エンコミ!!! »

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事