感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

新・三銃士 ~第32話くらいまでの感想

2010-04-06 13:07:46 | テレビ 「連続人形活劇 新・三銃士」 感

まとめて見てびっくりでした

ダルタニアン・・・鬼畜ーーーー

ミレディが可哀想すぎます

あんなにミレディに尽くしてたのに、全部だなんて、ひどくないですか

いくらコンスタンスが大切でも、方法があくど過ぎます。

アトスが切れるのもわかります。

『そんなコに育てた覚えありません!』と言いたいです

そして内容が、よく考えるとスゴイですね~

ダルタニアンが好きなコンスタンスは、三銃士のアラミスに憧れてて・・・アラミスもちょっと惹かれてて。

おいおいおい

しかも、コンスタンスは人妻だし。

どんな昼ドラ展開なんだよ・・・

まあ昔の物語は、結構内容がきわどいこともあるので、こんなモノなのでしょうか???

そこも突っ込みどころがあって面白いですよね~

そして、ロシュフォール・・・

ミレディに骨抜きにされて『かっこわる・・・』と思っていましたが。

枢機卿にダルタニアンを最前線に出すように言われてるのに、阻止しようとしてくれて・・・いい人だー。

カッコいいですね!

反乱軍のリーダーのバッソンビエールは爆笑問題の田中裕二さんなのですね~

声がいいから誰だろう?と思っていました・・・意外でした

アトスが国王の声まねしてましたけど。

アレはアレでちょっとずるいと思ったり。

アレでは国王を傀儡としてる点では枢機卿と一緒と言うか。

まあ、国王なんてそんなもんなんでしょうかね。

と言うか、そこまで真剣に考えるコトないかー

見れば見るほど面白いです。

続きが楽しみーーーです。

コメント    この記事についてブログを書く
« ちらっと見る | トップ | 連続テレビ小説 ゲゲゲの女... »

コメントを投稿

テレビ 「連続人形活劇 新・三銃士」 感」カテゴリの最新記事