ずぼら余生

日常の出来事、新聞やラジオを聞いた感想などを書いています。

コロナ下の読書

2021-03-03 08:05:57 | 日記
コロナ下の読書
コロナで外出できなくて、読書量が増えたというのはよく聞く話である。
私も、今年になってからすでに26冊読んでいる。
とは言うものの、もうこの年になると、活字を追っているだけのときもある。
何らかの理由で、本がパタッと閉じてしまった時、途中から読もうと、どこまで読んだか探しても、どこまで読んだかわからない時がある。
それでも、まだ読み始めた時よりは少しは心に残りだしたような気がする。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフーとLINEの統合 | トップ | 花粉症真っ盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事