風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

ワールドカップ開幕

2006-06-10 19:41:03 | ◇Weblog◇

 久々に土曜日お休みです♪♪
2連休ですよ2連休!!!

WCとうとう4年ぶりに開幕ですね~。
ドイツというと8ヶ月前に行ったんですが^^;
今日もそれっぽいMAIKOの画像ですw
僕の手紙のザッピィのなんですけどね。


昨日ちょこっと嬉しい事ありました。
予備校に遅れて行ったので、
先生に「後でお願いします」とお願いしたら、
予備校終わって20分くらい1対1で
教えてくれました。 いいですね~(^^♪

でわでわ

画像:MAIKO with サムライブルー

    持ってるのは握力計です。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MyuKee☆)
2006-06-10 21:11:58
画像☆

大方の予想に反してMAIKOが1位をとったやつですね~懐かしいな♪

ところで、その舞衣子さん、サッカーはどうなんでしょか?



先生と1対1☆

PK戦のような集中力で教わることができたんじゃないですか?

その効果はきっと絶大でしょうv(^^

返信する
Unknown (キツネ)
2006-06-10 22:22:19
MAIKOが持っているのは握力計ですね、ところで握力はいくつあるのでしょう?



いまさらですが気になります。( ̄○ ̄;)
返信する
Unknown (KAZE)
2006-06-11 22:00:29
>>MyuKee☆さん

もう2年半前のMAIKOですね~。

予備校の先生というと大人数を相手にしてるので、

1対1でやってくれると嬉しく感じます(^^♪





>>キツネさん

MAIKO(03/10)の握力は

左右で平均22kgと書いてありました☆

返信する

post a comment