風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

へぇ~

2006-06-08 16:53:49 | ◇SPECIAL◇

ZONE&棋士=大平さん
しか無いですよね^^;


トリビア始まる前まで寝てたんですが、起きた瞬間
野球中継が終わりました。 危ない危ない^^;
とりあえず録画。


 まさか番組に舞子が出るとは思いませんでしたね^^;
過去のZONEの映像で舞子が映るのかと思いきや
番組の確認トリビアに出ちゃいましたねww
しかも結構長く映ってましたね。

なんか1年前の「銭金」みたいでした。
トリビアの泉にZONEが出るとは凄いです。
そして持ち時間0の太平さんも凄いです^^;
大平さんにはコメントして頂いた事もありました。


こういうのでZONEが出るっていいですね~(^^♪
久々にドキドキしました。

一応今日の記事はスペシャルです。




3月18日三郷文化会館ライブ




タモさんはMステでZONEは知ってるハズ




武道館DVD




ちょこっとMIYUも出演(*^^)v




です。




本当に出演しちゃったよww




大平さん




左下のテロップがややこしいんですが^^;




90へぇなり


ミュージックステーション「夏うたリクエスト」受付中



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
90へぇも! (おーたっち)
2006-06-08 18:34:54
僕は見られませんでしたが、すごいですね。

持ち時間を使わずにしかも「勝って」ライブに行けた大平さんはもっとすごいわけですが。
返信する
Unknown (華音玻璃)
2006-06-08 23:23:46
すげぇ!!

トリビアはあまり見ないので残念!!!



華音の中では満へぇでました(笑)
返信する
Unknown (futashizuku)
2006-06-08 23:59:56
何よりも「勝った」というのがすごいですね。

そして全公演に駆けつけたと言うのも(笑)。

返信する
Unknown (KAZE)
2006-06-09 01:44:16
>>おーたっちさん

持ち時間0はかなり珍しいそうです。

凄いプレッシャーあったでしょうね^^;





>>華音さん

久々にトリビアを見ました(^^♪

一般の人が90へぇも行くのは凄いです。





>>futashizukuさん

本当に凄すぎですね^^;

最高の気持ちでライブに行けたのではないでしょか。

全国も凄いです。



返信する
Unknown (キツネ)
2006-06-09 12:07:39
大平さんて方、そんなに有名なんですか?。知りませんでしたゴメンなさいm(_ _)m



でも、すごいですね、待ち時間を使わずに勝ってしまい、そこから会場入りしてしまう行動力!



見事です(^-^)







返信する
Unknown (KAZE)
2006-06-10 19:45:26
>>キツネさん

ZONEファンの間では結構有名?だと思います^^;

ZONEライブのプレッシャーが押したのでしょうか。

凄い!の一言です。
返信する

post a comment