風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

う~ん

2006-06-11 21:52:23 | ◇Weblog◇

 昨日はZONEの曲をず~っと聴いて
1日が終わったような気がします^^;


今日は長瀬実夕のインストアライブに行きました。
夢の中で^^; 20秒くらいだったんですケドね。
なんで実夕が出てきたかよく分からないです。
夢に出てくるシーンってつながりが意味不明ですよね。


今週学校で模試をやりました。
それで簡単なハズの英語が少し失敗・・・
まず分からない問題で詰まってしまい、最後の
長文を20分で読みました^^;
たまたまメチャ簡単だったのが救いでした。

明日からまた頑張りましょう。


画像:MIZUHO


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キツネ)
2006-06-11 23:23:09
実夕ちゃんが夢の中に出てくるなんていいですね(^-^)



インストアライブはKAZEさんにとってかなりいい



思い出があったのではないんですか?↑↑
返信する
Unknown (おーたっち)
2006-06-12 11:15:22
受験勉強大変ですね。僕の弟も受験生なんですけどね。

がんばってくださいね。時間が足りないときは先に問題を読むといいかも。
返信する
Unknown (mingo)
2006-06-13 14:22:41
実は弟も高3だったのですが中退して通信制に通ってます^^;

遊んでばかりで勉強も全くしてないのでKAZEさんを見習って欲しいところですよw

まぁ本人にやる気が無いから仕方ないんですけどね(;´д`)



勉強は大変だと思いますが頑張って下さいね!!

応援してます♪

返信する
Unknown (KAZE)
2006-06-13 21:47:57
>>キツネさん

あんまりこういう夢は見ないんですけどね^^;

インストアは良かったですよ。

もう2年半くらい前のことなんですが





>>おーたっちさん

最近は大変ですね~^^;

問題の解き方を間違えてしまいました。

今度からは飛ばして行きたいと思います☆





>>mingoさん

目標があるといいですよ(^^♪

自分もやる気になったのはつい最近です。

これからも頑張ります☆



返信する

post a comment