風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

お~い

2006-11-15 20:49:20 | ◇Weblog◇

 ためしてガッテンで大腸がんについてやってて、
あとで予防法とかやるみたいなので、お~これは見るぞ~
とか思ってた矢先にまさかの津波情報 ( ̄▽ ̄;)ウソー


M8.1ということはかなり規模が大きいですね。
震源が遠いので揺れはほとんど無かったみたいなんですが。


さっきは近畿で震度1の速報が出てたばっかりなんですけどね。
それにしても最近は早いな~と思いました。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気象庁 (おーたっち)
2006-11-15 21:45:58
KAZEさんは大腸がんの予防を気にされるんですか? けっこう大きい地震みたいでこわーいです。
返信する
Unknown (るんちめ)
2006-11-16 21:20:35
津波はあまり被害なかったみたいですね。
トリビアの本の舞衣子は小さく一コマですね。
テレビの本放送と同じです。
大腸がんってことは食物繊維をとるといいのかな?
MIYUも志村塾でレタス食べてるって言ってたような
返信する
Unknown (KAZE)
2006-11-17 23:12:17
>>おーたっちさん
いえいえいえいえいえいえいえいえ^^;
たまたまテレビでやってて、年をとると
結構起こりやすい病気みたいなので見てただけです。
地震大きいですね~。


>>るんちめさん
距離が遠くて良かったです。
M8.5だったのでビックリしました。

食物繊維、いいらしいですね。
そのことも気になって見てました^^;
MIYUのマイブームはキャベツでした。









返信する

post a comment