風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

君が好き・・・

2006-11-17 23:40:37 | ◇Weblog◇

 さっき、横目でテレビ見てると(見てはないですが)
ソニーミュージックのCMが流れました。

SMのCMって最初にあるじゃないですか。
何て言うんでしょ。あの赤とか灰色とかのラインが出るやつ。
そしてキュイーンとかいう音してますよね。

まあこれにいつも反応してしまうワケなんですが、
さっきのSMのCMは今までとは全くの別物。


このあとに「君が好き・・・・」というのが続いて、
思わずテレビに目がいきましたw
「君が好きです~」なワケないんですが。


もう流れないと分かってはいるんですけどね。
いつもSMのCMのたびにドキッとしてしまします。



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (futashizuku)
2006-11-18 00:05:57
あぁ、あのキュイーンってやつ、ソニーミュージックのサイトのトップでも流れますね。
確かにあの音聞くと、今でも反応してしまいます(笑)。

ZONEのCMを捕獲したいがために、リリースの時期になるとソニーミュージック提供の番組をよく録画したものでした(笑)。
大半がCLIPS3に収録されましたけどね。
返信する
Unknown (キツネ)
2006-11-18 10:34:18
その気持ち分ります。

あの音の後、「行動・・・」と、言ってしまう自分がいます。(心の中だけですが)

もう一度リアルタイムで見てみたいですね・
返信する
Unknown (tels2586)
2006-11-19 00:20:26
今度TAKAYOが1stアルバム「Takayo」をリリースしますね!
楽しみです。
返信する
Unknown (KAZE)
2006-11-19 11:32:11
>>futashizukuさん
ドキッとしますよね~^^;
glorycolorsの時はテレビ録画しっぱなしでしたw
「E」のCMも入れて欲しかったです。


>>キツネさん
なんだか寂しい感じがしますね。
もう終わったというか・・・


>>tels2586さん
はじめまして☆
もうすぐ1stアルバム発売ですね。
どんな感じなのか聴いてみたいです。


返信する
遅れてすいません (cosmo)
2006-11-20 18:00:45
cosmoの場合はですね、何と言っても「8×4」のCMを見ると『太陽のKiss』が掛かってきそうで見てしまいます。メンバーがロケバスの中で「8×4」を使ってるシーン、ずっと覚えてますよ。
返信する
Unknown (KAZE)
2006-11-20 23:17:55
>>cosmoさん
はじめまして☆
確かに8×4もありましたね~。
2004年は色々なCMに出演してましたね。
返信する

post a comment