風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

あつ~い

2006-06-13 21:33:20 | ◇Weblog◇

 今日はTAKAYOさんのBirthdayですね(*^^)v
ZONE脱退以来、ちゃんと戻ってきてくれました。
もうすぐ札幌でライブもあるそうです。


WC日本逆転負けしましたね~^^;
一応MAIKOの画像で応援しといたんですが。
昨日予備校帰って来て、前半戦だけ見て寝ました。
俊介のサプライズなシュートだけ見れました。
予備校では眠気耐えたもののWCの後半戦見る元気はね~^^;
そのお陰で今日はスッキリお目覚めしました。

そしてそして、今日は沖縄より暑い30℃~。
夜は外は涼しいんですが、部屋の中は28℃・・・
ん~、どうなんでしょ。大阪はもう夏突入みたいです。


画像:TAKAYO


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョロ)
2006-06-13 23:04:43
お疲れ様です!!

本当に暑いですね!!今年初めて部屋でクーラーつけちゃいました。

私も、昨日はラジオで途中までしか聴いてなかったので勝ったと思ってて朝びっくりしましたf^_^;
返信する
Unknown (緋無)
2006-06-13 23:57:23
お久しぶりです♪(?)

ホント大阪は暑いですね!夜でも少し暑く感じます(^^; 今、カキコしてるときに気持ちいい風が入ってきてます☆ カキコしたらこの風に吹かれながら寝ますw

おやすミズホーw
返信する
今日は…。 (こぐぱら)
2006-06-14 01:03:22
日付も替わり、昨日は貴姐さんの誕生日でしたね♪



オメデトウです☆彡



そちらはどうやら、暑いみたいですねぇ…。

道内も徐々にですが、気温が高くなってきました。

そうは言っても、最高気温が平均22ぐらいで最低気温が12ぐらいですから、まだ夜は寒いです…。
返信する
Unknown (KAZE)
2006-06-14 01:43:24
>>キョロさん

どうもです(^^♪

暑すぎですね~。家ではクーラー入れない

んですが、学校ではずっと前から入ってます。

日本まさかの展開ですね。





>>緋無さん

暑いですね~^^;

夜になっても気温が下がりません。

外は涼しいようなんですが・・・

カゼひかないように寝てくださいw





>>こぐぱらさん

TAKAYOさんも21歳ですね~(^^♪

こっちは蒸し暑いですよ~^^;

なんかジメジメしててベトベトしますw



返信する
Unknown (えり)
2006-06-14 21:26:44
えりの住んでる地域は微妙に暑いけど、

教室で窓が開いてると寒いです!

もう制服が半袖ぢゃないといけないし・・・

Takayoの生歌聴きたいです**

もう21歳なんですょねぇ!!

頑張ってほしいです☆
返信する
Unknown (KAZE)
2006-06-15 18:19:37
>>えりさん

最近温度調節が難しいですね^^;

カゼひかない様に気をつけてください。

TAKAYOさんの歌声も早く聴きたいですね。
返信する

post a comment