風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

あじさい

2006-06-15 18:12:54 | ◇Weblog◇

 最近思いっきり「梅雨」な大阪です。
今日も朝から雨。外に出ると手がジメジメしてきます。


今日は学校の行事で、公民館みたいなトコに
何か?を見に行きました。中国の芸?みたいなのです。
「世界まる見え」みたいなのでやってる体のメチャメチャ
軟らかい人とか出てて、おぉ~という感じでした。
凄かったですよ、人の上に人が乗ってるとか。

でもちょっと会場の雰囲気が良かったです(^^♪
ライブ会場みたいな感じで、なんかすっごいワクワクしてました。
何か凄く懐かしいな~という感じがしました。


今日撮った3枚↓








最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緋無)
2006-06-15 20:59:15
私も高校のときに雑技団の演技を見ました♪

関心がなかったから「はぁ~すげー」としか感想が言えませんでした(^^;

あ、明日は晴れの予報みたいですね☆
返信する
すげ~!! (ギャロップ)
2006-06-16 19:38:57
写真すごくきれいですね!!

自分も写真は趣味で撮っていますが、めっちゃ上手いです!!

特に三枚目の雫と周りのボケ具合が絶妙ですよね☆

KAZEさんはどんなカメラをお使いなんですか??
返信する
Unknown (KAZE)
2006-06-17 15:47:10
>>緋無さん

なんか予想外の舞台に楽しめました(^^♪

テレビで見るのと実際に見るのでは違いました。

もう梅雨真っ只中ですね。





>>ギャロップさん

ありがとうございます☆

今回の写真は「Fine Pix F10」で撮りました。

コンパクトデジカメの方がマクロに強いです。

あと一眼はEOS Kiss Digitalを使ってます。

返信する

post a comment