風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

ガビーン(  ̄▽ ̄;)

2007-06-25 19:04:26 | ◇Weblog◇

今日TakayoさんのHPを見てみると・・・

6月24日(日)大阪タワーレコード
梅田NU茶屋町店ミニライブ・・・( ̄▽ ̄;)



完っっ璧に知りませんでした(^^;

なんかもの凄いショックですね~。
ずっと大阪でライブやってくれないかなと思ってたのに、
まさか昨日大阪でライブがあったとは・・・。

厨房でポテトサラダ作ってるヒマなんて無かったですw
でも、前にあんな情報見た記憶ないんですけど(^^;



今更ながら思ってみると、さすがにコメント
一言だけはマズかったな~と思いました。
しかもコメントがなんか無責任(ー”ー;)

実は2004年12月の長瀬実夕 インストアライブに行った時、
実夕からサイン入り写真をもらえるということがあって、
その時は同じ日にに次の会場での予定があったので
パパッと流れたんですね。

それで今回も声かけてる時間とか無いかなと思ってて、
「一言かけれるならかけよう」ということで
本当に一言しか考えてませんでした(^^;

ただ、1番最後の方だったので先の人を見てると
結構1人1人の時間長いな~と思ってたんですが、
あまりにも舞衣子を見れた衝撃が大きすぎて
考える余裕もなく・・・

ただ、見とれてました(笑)

これこそ「HEART☆BEAT」?
今でも信じられない気分ですが(^^;


そして、舞衣子blogにも書いてあったことなんですが
今回「握手会」というものに初めて行って感じたのは、
めちゃめちゃ距離が近い!!
握手会なので当たり前なんですが・・・w

とにかく近いですね。


またいつか会える機会があれば、ちゃんと考えておきます。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (futashizuku)
2007-06-25 22:28:08
私は、ZONEのファンクラブイベントで握手会の経験ありますけど、やっぱりいざ目の前に…となると気の利いたこと言えませんでした(^^;
みんな良くあんなにしゃべれるな~って感心します(^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-28 00:12:50
ご愁傷さま
返信する
Unknown (KAZE)
2007-06-29 16:05:54
>>futashizukuさん
そうですね~(^^;
ビジュアルの刺激が大きいので、
あんまり何も考えられなくなりました。


>>Unknownさん
どうも(^^;
返信する

post a comment