風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

舞衣子 in 大阪

2007-06-23 21:55:45 | ◇Weblog◇

ちゃっかりイベント行ってきました(笑)


そして、めっっっっっちゃ感動しました。
もう生で舞衣子を見れただけで感動でしたね。
2年前の武道館以来です。

ただ行きつけのお店でのイベントだったので、
もの凄く変な感じでした(^^;


まず7時スタートだったんですがちょっとチコク(^^;
というのも、整理とかして10分くらいにスタートかな
と思ってたので、7時ギリギリでCD買ってそれから6階まで
行ってると5階に着いた時に上から舞衣子の声が・・・(^^;

それで6階に上がると舞衣子と愛華が
ステージにいたのでびっくりでしたね。
心の中が「おぉ~!!!!!!!」状態でした。

座席はほぼ1番最後でしたが。


ちょっとしたトークもあって、
舞衣子はメイド喫茶に行きたかったみたいです(^^;

車で通り掛かりに見つけて行った所は
入るとメイド喫茶ではなくて、なんか
魔法の世界の喫茶店?だったみたいですが。


そしてメインの握手会。

他の多くの人は握手会慣れしてるみたいだったので
色々としゃべってましたが、自分は「頑張ってくださ~い☆」
と一言だけ言ってきました(^^;

ただ本当に伝えたかったのはこの一言だけ
だったので、じゅ~ぶん!良かったです☆

でも他の人が色々しゃべってたので、舞衣子と
握手してる時に舞衣子が「え、それだけ(^^;?」
というような雰囲気になってましたが・・・(笑)

まあ、そこは笑って過ごしました。
次に愛華にMARIAステッカーもらいました。

これで終わりかなと思ってると、
またCD買ってる人もかなりもいました(笑)



とにかく今日は感動な1日でした☆
日本橋まで行った価値は十分過ぎです。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teru)
2007-06-24 18:37:54
うらやましい!!!
返信する
Unknown (こぐぱら)
2007-06-25 00:08:44
お疲れ様でした!!
イベント参戦、なかなか良かったようで♪

さぁ、盛り上がった後は夏ツアー参戦っすね!!
返信する
Unknown (KAZE)
2007-06-25 13:08:31
>>teruさん
初めまして☆

今回のイベントは一部の地域だけでしたが、
また夏にライブもあるので、ライブの方には
是非行ってみてください。


>>こぐぱらさん
かなり感動しました!!
やっぱり行って良かったです☆

返信する

post a comment