風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

夏だ!

2006-07-01 21:19:40 | ◇Weblog◇

 やっと巨人勝ちましたね~^^;
10連敗って何だったんでしょうか。

昨日のMステ夏うたで「secret base~君がくれたもの~」
が41位にランクインしてました。去年のは
HANABIが80位くらい、シクベが20位くらいに
ランクインしてたんですけどね~。
だんだん記憶から遠ざかっていくのでしょうか。

 今日ぜ~んぜん寝れませんでした。
朝の4時まで何もつけずに暑さと格闘。
しかもその時の気温が29℃・湿度70パーセント。
お風呂に入っても意味なさげな感じです。

この前バレーのトーナメントが終わったので、
今日から新しいチームでバレーが始まりました。
なかなか面白いチームですww
試合でダブルブロック決まりました(^^)v


橋本元首相が亡くなったんですね。
なんかもの凄くビックリしました。
最近までテレビ出てましたよね。


テンプレートを「花火」にチェンジしてみました。
去年の今の時期も確かこのテンプだったな~。
気が向いたらまたコロコロ変えますww


画像:MIYU

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キツネ)
2006-07-01 23:44:13
テンプレート変えたんですね。めちゃ☓2カッコイイですよ。

出来れば各季節ごとに、変えて!m(_ _)m



なんてね。



昨日のMステ夏うた、見ましたよ。

41位「シクベ」の映像は、一通り各メンバーのアップが映ってましたね。
返信する
Unknown (KAZE)
2006-07-02 21:50:52
夏っぽく変えてみました(^^♪

前はシーズンごとに変えてたんですが、

最近変えてませんでした。



MステはTAKAYOさんが写ってましたね。
返信する

post a comment