風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぐぱら)
2006-06-29 23:26:22
うぉ~!!いったい何があるんですか?凄く気になりますねぇ~。
返信する
Unknown (キョロ)
2006-06-30 00:01:11
あっ!!とうとう明日ですねo(^-^)oまだ録画設定してないから明日しないと…。PCサイトからの投票の仕方がわからなくて1曲しか投票できませんでした(ToT)
返信する
Unknown (華音玻璃)
2006-06-30 00:57:56
とにかく見ます(笑)
返信する
Unknown (緋無)
2006-06-30 22:12:02
どうも♪今日、ちゃんと見ましたよ(^^

やっぱ入ってくると思いましたが、意外にも低いランキングで少しがっかり。しかも1曲だけて・・・(-.-;

久々に地上波で見るとなんか新鮮に感じたのは私だけ?(^^;でも、ちょっと嬉しかったデス☆☆
返信する
Unknown (KAZE)
2006-07-01 21:34:14
>>こぐぱらさん

「夏うた」でZONE出ましたよ~。





>>キョロさん

なんか久しぶりですね~(^^♪

投票は1票でいいですよ。





>>華音さん

どうもですww





>>緋無さん

去年より順位下がってましたね~^^;

地上波は映像がキレイそうです。



返信する

post a comment