象さんのウロウロ日記

見るもの・食べたもの・感じたことを気ままに書いた記録と記憶です。

もちもちロール・クリオネ~何!?この食感!面白い~栃木県宇都宮市

2012年03月28日 03時07分38秒 | 旅のおみやげ~国内

宇都宮駅の改札前で気になったので買いました。

改札前に屋台のような感じで売ってました。

「嵐」の番組でも取り上げられたようです。

見た目はクレープ?バナナロール??

適当に3本見繕ってもらいました。

プリンとコーヒーとチョコ。

あまり期待をせずに食べてみたら!!?ビックリ!の食感。

名前の通り=本当にモチモチ、小麦粉の生地のようなのに何故??

今までに味わったことのない食感。非常に面白い。

中のネタもプリンなどはかなりのインパクト。

ただ、非常におなかに重いスィーツです。(カロリーは分かりませんが)

ただでさえ、外のモチモチ感もズシッとくるのに、中のクリームもボリュームたっぷりのヘビーな奴です。

だから、一人で一個は無理かな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。