象さんのウロウロ日記

見るもの・食べたもの・感じたことを気ままに書いた記録と記憶です。

今年の雪は凄かった~今年の雪を振り返って

2014年03月29日 05時05分05秒 | 日記

 やっと春が来たので、今年の雪を撮った写真を振り返ってみようと思って

しかし、初の福島。仙台以上に凄かった。

そんなに降らないと聞いていたのに。。。。

大雪で車は埋もれ。家の前の坂ではスリップした車多発。

駐車場の前の道もスリップ車で埋まっていて、外出断念。

まさかの通路も雪で埋もれていました。

3月でもまた、雪。。。。

道端の草にもしっかりとつもってました。

いわきの道あいも静かな雰囲気。

さいごに3月終わりの磐梯山。

来年はこれほど降らないといいのですが。

なんせ今年は人生初の「雪かき」、午前中2時間やって、人生数少ない背筋の筋肉痛を味わいました。。。。。

来年は勘弁してほしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。