ジジババライダーの徘徊日記。

シニア世代になった爺さんが、婆さんと一緒にツーリング徘徊日記です。

キャリア製作。

2013年05月26日 | いじくり
昨日は次男君の結婚式

緊張しまくって、呑みすぎて、帰宅したらすぐ爆睡

抜け殻なような今日、バイクでこっそりとはいかず、午前は諸用済ませ。

中途半ぱに出かけの気にもならず、夏のロングに向けて、ローキンのキャリアを仕上ることに

事前に用意してあった、RVBoxに合うよう強化コンパネを切り出し。



ズレ止めのステーを仮付け。



足りないフックボルトを買いに行って…


ボルト長さを調整して、あれやこれや…



試着、取り付け。




とりあえず、形になったので、チビ助君と遅めの昼ご飯。



回転寿司で、二人でプチ贅沢?



帰ってきてから、近くの江戸川河川敷でワンコ達とあそんだ1日でした。

とりあえず、キャリアの完成は、も少し先かな

RVBoxをコンパネで取り付け、秩父店さんのようにイジメられなきゃいいんだけど…

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poita)
2013-05-27 01:11:00
>イジメ
やややや。
アレは、BOXのせいではなくって、乳部店のキャラのせいです(笑)。
返信する
Poitaさん。 (にー。)
2013-05-27 06:11:34
そうですかー。
よかったー。

ま、オイラの場合、皆さんのような山賊の達人レベルではなく、ホント、荷物入れな感覚なので・・・(笑

昨年のエアーマットやテント、シュラフなんかは、帰宅後あげちゃいましたし(汗
返信する
Unknown (タツ)
2013-05-27 10:38:30
板はないですよ、板は…(。・ω・。)
返信する
タツさん。 (にー。)
2013-05-27 12:33:45
あんまりイジメられるようなら、アルミのシマ板でこしらえます。

んで、何でイジメの対象なんでしょう(笑

かみさんに言いつけますよ。
返信する
Unknown (タツ)
2013-05-27 18:48:23
何故でしょう?(´・ω・`)
返信する
タツさん。 (にー。)
2013-05-27 20:41:41
いじめられないように、アルミのシマ板、注文しました~。

で、いいでしょうか?
返信する
Unknown (タツ)
2013-05-28 07:05:31
参考にさせて頂きます
返信する
Unknown (ted)
2013-05-28 20:10:00
これで関西遠征ができそうですね
返信する
タツさん。 (にー。)
2013-05-28 20:29:28
一から作り直しかと…。
う~ん・・・(汗
返信する
tedさん。 (にー。)
2013-05-28 20:30:40
関西遠征。

しっかりホテルに泊まりたいです(笑
返信する

コメントを投稿