術後のツーは、リハビリもかねて久しぶりにVanVanくんで
の予定なんで
(新年明けは、VanVanくん)
あちこち気になっていた所を小改善
トップケースの容量UPにともない、キャリアの補強

ちょっとした段差や、林道なんかを走るとガタガタとチト不安で仕方が無い。
おまけに、許容荷重が3kgなんて、ケースだけでもそのくらいあるんじゃないんと…
(自転車のキャリアでさえ27kgって書いてあるのに)
テールランプ下のフレームに共締めすればかなり丈夫かも。

補強ステーは、ホムセンで自転車キャリアを購入(\980-)

必要なナット等も買って、現物合わせで製作
。


友達の所(イタ車のマフラー屋さん)Tig溶接して貰い、缶スプレーで仕上
。

気温が低く、乾燥に時間がかかって…

昨晩無事取り付け、完了
。
これで、荷物も一安心。
ついでにヲクでポチッたスパトラ。
あまりにもピカピカすぎるんで、一緒に耐熱ブラックアウト仕上しました。

スパトラも程よくいいかも
(以前ポチッた、キントウンスリップオンよりイイ感じ)
試運転してみたら、燃料コックからガス漏れ…
これも直さなきゃ…
。
フロントのパットも交換したいし…
年内はもうお仕舞。
あとは、入院までがんばろー

の予定なんで
(新年明けは、VanVanくん)あちこち気になっていた所を小改善

トップケースの容量UPにともない、キャリアの補強


ちょっとした段差や、林道なんかを走るとガタガタとチト不安で仕方が無い。
おまけに、許容荷重が3kgなんて、ケースだけでもそのくらいあるんじゃないんと…
(自転車のキャリアでさえ27kgって書いてあるのに)
テールランプ下のフレームに共締めすればかなり丈夫かも。

補強ステーは、ホムセンで自転車キャリアを購入(\980-)

必要なナット等も買って、現物合わせで製作
。

友達の所(イタ車のマフラー屋さん)Tig溶接して貰い、缶スプレーで仕上
。
気温が低く、乾燥に時間がかかって…

昨晩無事取り付け、完了
。これで、荷物も一安心。
ついでにヲクでポチッたスパトラ。
あまりにもピカピカすぎるんで、一緒に耐熱ブラックアウト仕上しました。

スパトラも程よくいいかも

(以前ポチッた、キントウンスリップオンよりイイ感じ)
試運転してみたら、燃料コックからガス漏れ…

これも直さなきゃ…
。フロントのパットも交換したいし…
年内はもうお仕舞。
あとは、入院までがんばろー



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