楽しくて つらくて かっこいい!

ロードバイクとキヨシローと仏像が好き。
2017年春、念願の作業療法士になりました。

サバ

2005-11-27 23:44:47 | ママゴハン・ウチゴハン
木曜日のママ晩御飯
・ゴハン
・かぼちゃの煮物
  フツーに煮て裏ごし。だし汁にトロミを混ぜてあんかけ。
  減塩醤油半分。
・ほうれん草
  ゆでて、トロミ混ぜ
・サバの味噌煮
  フツーに作って、骨と皮を除き、ザクザク切る。
  汁にトロミを混ぜて、かける。

ママゴハン、塩分控えめ、控えめに作って一ヶ月。
『素材の味』ってのがして
おいしいなって思えてきた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2005-11-28 13:15:42


退院後の生活も、落ち着いてこられたようで

よかったですね



ゼリーさんの頑張り、すごいですね~~

コンビに料理を使うなんて大した

アイデアですね。



一つ質問していいですか?

もし宜しければ、とろみってどんなものを使っておられるのか教えてくださいね。



返信する
トロミ (ゼリー)
2005-11-28 15:15:40
「イカすヤツ」をご覧下さいませ~



たんぽぽさんの健康らいふ 

いつも参考にさせて頂いています



返信する

コメントを投稿