ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

2006.10.01 午後 中野まつり練習

2006-10-01 | 外部出演
午後は、坪能先生とくにぽん先生で中野まつりの練習です。くにぽん先生のフルートが入り、素敵な発表になりそうです。歌も良くなってきました。

坪能先生がハッピー~の「ランラン・・・」の所の手を上下に振る所を自ら実演してご指導下さり、そんな坪能先生はたぶん初めてだったので、キッズ達は親しみを感じたようで良い笑顔でした。振りについて、私だと、う~んちょっとだらしないようだけど、まぁ、良いのかなと思ってしまうのですが(だめですね。)先生はきちんと指摘して下さいます。改めて、この振りは「風」「波」等、何を表しているのかという事を確認しました。キッズ達の振りは今日の先生のご指導で良くなったと思いました。

■中野まつりにZEROキッズ出演
10月7日(土)なかのZERO大ホール PTAコーラス発表会の1部の最後に出演。2:28~2:38予定です。

by nagase




最新の画像もっと見る

コメントを投稿