ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

2006.10.07 中野まつりPTAコーラス出演

2006-10-12 | 外部出演
前日の嵐とはうって変わって、青空が広がりました。中野まつりのPTAコーラスに出演しました。大ホールは、12月の公演以来久しぶりです。キッズ達も懐かしく感じたのではないでしょうか。朝の練習では、声も出てきていましたが、本番では、待ち時間が多かったせいもあるのか、声が小さく感じましたがきれいな声でした。練習の時はバラバラで揃わない並びが、ぴったり横のラインが合ったりと、本番強さを感じました。観てくれた方が、かわいいな、うちの子も入れたいな位に思ってくれたらうれしいですね。

くにぽん先生がフルートデビュー。素敵でした。気持ち良かったとおっしゃっていました。

関係者には見慣れたキッズTシャツのキッズも、今回はバンダナをしたので少し新鮮さがあり、かわいらしかったです。

この写真は、リハーサル時のものです。本番では、プラス2名が参加しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿