ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

2007.1.28 ヒップホップダンス

2007-01-28 | 表現ワークショップ
午前は、能見先生のヒップホップでした。
ストレッチを十分した後、ブレイクダンスに挑戦!

ストレッチは、体がかたい子が多く、先生に肩を押してもらうと、「痛い、痛い。」悲鳴をあげていました。

足をまわす、背中でまわる、ひざでまわる、3パターンのダンスを習いました。
キッズ達はコツがなかなかつかめず、苦戦していました。
見ているとできそうなのに、実際にやってみるとなかなか難しく何度も挑戦していました。
せっかくなので何回か、練習が出来る機会があると良いと思いました。

大人のクレイアニメチームは、午前中いっぱい準備して下さっていました。
大人の合宿チームも打ち合わせ。運営委員会で3月のキッズミュージアムの打ち合わせもありました。大人もがんばっています。

当番ノートを引用。 by nagase

最新の画像もっと見る

コメントを投稿