クラッシャーと名古屋のスカイに行ってきました。敬称略
印象深かったこと
くーたんサクラ
同キャラ対戦は普段全くしないので振り子波動撃ったらオリコンで抜けられた。
1段階溜め波動は抜けれないと思ってたのでいいこと知った。
振り子波動撃てないとなると同キャラ戦ってマジでやる事ない。
踏み込み大足とか飛ばれたら最悪だし振り子単発を当てに行くのもあんまりよろしくない。こかしても、技重ねる=オリコンのブッパポイント、メクリも同様。クソ試合の一つかと。
金デブリュウ
波動がうまくてウザイ。地上でアレコレ考えてたら終始相手ペース。
何も考えずに飛んだら解決したけど、コレでいいのか…。
ホソカワ
残念ながら1回しか対戦せず。
タケダル
六甲ケンが無理って言ってたので如何ほどかと思ってたが、とりあえずリュウでやってみたら完璧に殺される。ホソカワ君がリュウ・ケン戦なら全一じゃないかと言ってたけど本当にそう思った。
サクラでわからしたかったけど無理でした。5分くらいだった。ダル使いの中で3本の指に間違い無く入ると思う。
気になった点
スラファイヤー:インフレさせらた後大P連打(違うかも)でガードゲージが全部無くなった…。コレはマジやばい。どないなってんだ。
相手の受身に合わせて遠中Kスタート:画面端近くで浮いたら大K(中K)ファイヤー、後光したら後から来るファイヤーに潰されスラファイヤーにもってかれ余計ヒドイ目に。
置きフレイム:フレイムなんて使えないと思ってたが、絶妙な場所にフレイムが置いてある。
対空:小Pと近屈大Pとスラ。これでほぼ対処される。
ヤマダダル:知らん人やってけどメッチャ強い。フレイムの置き方がタケダルとほぼ一緒(タケダルに色々教えてもらったらしい)。
画面端手前から無理やりスラファイヤー:無敵技の無いサクラにはヤバイ、無理やり飛ぼうとしたら燃える、ガードしてたら…。
他にも知らん人でも普通に強かった。ナッシュの人とか。
普段やらん人とやるのは楽しい行ってよかった。
印象深かったこと
くーたんサクラ
同キャラ対戦は普段全くしないので振り子波動撃ったらオリコンで抜けられた。
1段階溜め波動は抜けれないと思ってたのでいいこと知った。
振り子波動撃てないとなると同キャラ戦ってマジでやる事ない。
踏み込み大足とか飛ばれたら最悪だし振り子単発を当てに行くのもあんまりよろしくない。こかしても、技重ねる=オリコンのブッパポイント、メクリも同様。クソ試合の一つかと。
金デブリュウ
波動がうまくてウザイ。地上でアレコレ考えてたら終始相手ペース。
何も考えずに飛んだら解決したけど、コレでいいのか…。
ホソカワ
残念ながら1回しか対戦せず。
タケダル
六甲ケンが無理って言ってたので如何ほどかと思ってたが、とりあえずリュウでやってみたら完璧に殺される。ホソカワ君がリュウ・ケン戦なら全一じゃないかと言ってたけど本当にそう思った。
サクラでわからしたかったけど無理でした。5分くらいだった。ダル使いの中で3本の指に間違い無く入ると思う。
気になった点
スラファイヤー:インフレさせらた後大P連打(違うかも)でガードゲージが全部無くなった…。コレはマジやばい。どないなってんだ。
相手の受身に合わせて遠中Kスタート:画面端近くで浮いたら大K(中K)ファイヤー、後光したら後から来るファイヤーに潰されスラファイヤーにもってかれ余計ヒドイ目に。
置きフレイム:フレイムなんて使えないと思ってたが、絶妙な場所にフレイムが置いてある。
対空:小Pと近屈大Pとスラ。これでほぼ対処される。
ヤマダダル:知らん人やってけどメッチャ強い。フレイムの置き方がタケダルとほぼ一緒(タケダルに色々教えてもらったらしい)。
画面端手前から無理やりスラファイヤー:無敵技の無いサクラにはヤバイ、無理やり飛ぼうとしたら燃える、ガードしてたら…。
他にも知らん人でも普通に強かった。ナッシュの人とか。
普段やらん人とやるのは楽しい行ってよかった。