かりんの飛びをガイ側は昇りジャンプ肘カウンター。
これが怖い。
画面端に追い込まれ、投げや旋風からの受身の攻防に負けて獄鎖。
これも怖い。
紅蓮拳は中途にメリ込むとゴウライ確定。
大足がスカると中Pゴウライ。
かりんのダメージ源、かつかりんが気持ち良くなれるメクリが不可能(難しい)。
スラもガードし続けるとガードゲージが怖い。
投げに対するオツリ、ピッピから獄鎖が高い。
クラッシャーオリコンを決めたくても、ゲージ効率が悪いかりんにとってガーキャンが嫌。
(ガードゲージとレベル1ゲージを使うガイはもっと嫌かもしれませんが)
狙っていたのですが、相手ゲージ無し状態で画面端まで追い詰めるシーンはゼロでした。
それ以上に、かりんのオリコン→2択でエイパが強いです。
飛びも、もっと工夫をするとカウンターを取られないかも。
ガイ側も落とすのは苦労するでしょうし。
ゲージを使ってのダメージの取り方はかりんに分が有りすぎるかもしれません。
そして、ゴウライは死なないがエイパは死ぬ。
勝ちの拾いやすさが違う。
6連敗した途中、俺が画面端から動かないなんて寒い試合もありました。
ガイ戦は気を使ううえ、思うように攻めれないため苦手です。
でも、かりん側は気を使うが、ガイ側はもっと気を使わなければならないのでしょうね。
かりんの強さを全面に押し出したり、起き攻めの攻防で勝ったのが勝因でしょうか。
お互いもっと研究をすれば、どうなるかは予想できません。
最終的にお互いガン待ち?
ガイがダウンをせず、オリコンを食らわない立ち回りができたら、かりんは辛いです。
あまりガイを知らないので適当に読み流してください。
これが怖い。
画面端に追い込まれ、投げや旋風からの受身の攻防に負けて獄鎖。
これも怖い。
紅蓮拳は中途にメリ込むとゴウライ確定。
大足がスカると中Pゴウライ。
かりんのダメージ源、かつかりんが気持ち良くなれるメクリが不可能(難しい)。
スラもガードし続けるとガードゲージが怖い。
投げに対するオツリ、ピッピから獄鎖が高い。
クラッシャーオリコンを決めたくても、ゲージ効率が悪いかりんにとってガーキャンが嫌。
(ガードゲージとレベル1ゲージを使うガイはもっと嫌かもしれませんが)
狙っていたのですが、相手ゲージ無し状態で画面端まで追い詰めるシーンはゼロでした。
それ以上に、かりんのオリコン→2択でエイパが強いです。
飛びも、もっと工夫をするとカウンターを取られないかも。
ガイ側も落とすのは苦労するでしょうし。
ゲージを使ってのダメージの取り方はかりんに分が有りすぎるかもしれません。
そして、ゴウライは死なないがエイパは死ぬ。
勝ちの拾いやすさが違う。
6連敗した途中、俺が画面端から動かないなんて寒い試合もありました。
ガイ戦は気を使ううえ、思うように攻めれないため苦手です。
でも、かりん側は気を使うが、ガイ側はもっと気を使わなければならないのでしょうね。
かりんの強さを全面に押し出したり、起き攻めの攻防で勝ったのが勝因でしょうか。
お互いもっと研究をすれば、どうなるかは予想できません。
最終的にお互いガン待ち?
ガイがダウンをせず、オリコンを食らわない立ち回りができたら、かりんは辛いです。
あまりガイを知らないので適当に読み流してください。